アラフィフ喪女のコミュ障日記

コミュ障喪女が語ります

ジャニーズ好きだけど、ここは辛い

30歳になったあたりからジャニーズ好きになった。

最初はV6にハマリ、SMAP、嵐、キスマイ、今はKinKi Kidsにどハマリで、ライブDVDを買い集めたり、YouTubeで昔の映像を見たりしている。
先日は堂本剛のソロコンに行ってきて、ますますハマっているのである。

が、趣味の一環であるジャニーズだけど、これは見るのを避けてるのがある。

それは、ハマってるグループが他のジャニーズと共演するのを見るのが辛いのである。
例えば、たまにYouTubeで出てくるKinKiと嵐の共演だったり、KinKiとNEWSの誰かと共演だったり…

なんか、彼らが仲良くしてるのを見ると、「自分は(特に職場の)人とうまく交流出来なくてダメ人間だ~」という感情で、コンプレックスが刺激されてしまうのだ。

彼らが仲良くしてると、変な嫉妬をしてしまう。

だから、あまりいろんなグループが絡む番組は見たくない。ジャニーズカウントダウンなんて、「皆仲良く楽しく仕事してるんだろうなあ」なんて思ってしまうので、見た事がない。

いくらコミュ障でも、こんな考え方は卑屈すぎるよね。
ちなみに、女性タレントとの共演は、ラブシーンであっても何も感じません。あくまでもジャニーズ同士の共演を見るのが辛いので、私は変わってるのかもしれない。

もっと素直に楽しくジャニーズを楽しみたいけどね…




人間関係ランキング