心の持ち方

こんばんは〜

昨日人工授精ができなかったことが、今朝になってもだいぶショックだったので、今朝は自宅用のLHサージを確認するキットで、LHサージが来ているか、確認することにしました。今朝は陰性でしたので、とりあえず、今日はまだ来なさそうです。27日に早退の許可をもらったので、明日も陰性でありますように・・

昨日のネット検索で、仕事を辞める方が多いことを知り、正直、私も今の精神状態で仕事を続けていけるか、すごく不安になっていました。ただ、youtubeで検索したとき、ある動画内で、仕事をやめると不妊治療に集中することはできるが、そのことだけに集中してしまい、余計神経質・ストレスになってしまうこともある、というお話を聞き・・とりあえずは、今のまま仕事をしつつ、頑張ってみようという気持ちになれました。今日も、仕事中は仕事だけに集中できたので、マイナスなことを考える時間が減りました。まわりにたくさん迷惑をかけることになるけど、頑張れる範囲で仕事と並行してみよう、と思ってます。優しく送り出してくれる今の上司には、感謝しかありません・・(去年の上司は、仕事初めて間もなく、妊娠は勘弁してと宣言され、妊娠したいとは口が裂けても言えませんでした・・)

・・☆★ダイエットに関して6/25にしたこと★☆・・

   ・小顔マッサージ10回1セット

   ・腹筋2分間チャレンジ(you tubeのメトロンブログを参考に)

   ・背中痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・お尻痩せ動画(you tubeのひなちゃんねるを参考に)

   ・6/25の歩数:5265歩

 ・・☆★☆・・☆★☆・・☆★☆・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。