27w5d

こんにちは〜、今日は日中ぽかぽか陽気で暖かい日となりました。

最近は産休・育休に向けて、書類を準備したり、引越し(単身赴任のため)の手続きをしています。今日は、ついに引越し業者さんを決めました。簡単な見積もりはネット上で出してもらっていたので(数社から)、それを参考にしつつ値段交渉をさせてもらいました。私の場合、一人暮らしを始めてから、ほぼ2〜3年ごとに引越しをしているので、いくつもの会社の方にお会いするのが手間で、ほぼ引越し会社を決めて、1社の方としか会わないことが多いです。その分、事前準備は万全にして臨みます…。とりあえず、納得できる金額にしてもらったので、今回の引越しに関しては満足です♡

ここ数日、無性に甘いもの(特にチョコレート)が食べたくなり、今日は仕事後に近くのコンビニで、チョコレート入りのアイスやお菓子を数点買ってしまいました。体重管理をしっかりしないといけないのはわかっているのですが、なかなか誘惑には勝てないものです(妊娠してから、食に関しては衝動的になったような気もします)…。すでに妊娠してから+5.5kgくらいになっているので、本当はセーブしないといけないのですが…。

そろそろ本気でマタニティヨガとか始めなきゃですね…

そんな感じの日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。