記事アイコン 記事アイコン

今日(2/17)も友人の引越し手伝いでした。

1ヶ月間ぐらいで引っ越すので、ユッタリの引越しで手伝いは今日で3回目かな?

口笛移動先が500mないぐらいの近場なので大物以外は台車で運んで9割ぐらいは終わったか?

引越し先には照明器具が設置済み物件なので現在の照明器具は処分すると言う、、、

先日行った時に僕の部屋の照明器具は、今だに蛍光灯式なので、LED式のものなら欲しいんだけどなっと話してたんです。

下矢印自室の照明
デザインは僕の部屋のものよりいいけどチョット前の照明だからどうせ蛍光灯式だろうからいらないと思っていました、、

処分の時のために構造を見ようと下矢印
カバーを下矢印外したら、、、エッびっくりハッ
LEDじゃんびっくりビックリマーク

しかも(LEDでは普通かな?)リモコン付きだったよ。
リモコンには保護シートが付いたまま。

はがしたら新品同様下矢印
付いている部屋のはもう使わないようで説明書付きで頂けることになり、持って帰って来ました。ニコニコ

東芝製だったのでホームページには説明書も載っていてダウンロード下矢印
6畳用の品だったので僕の部屋にピッタリ音譜
明るさ調整やおやすみタイマーまで付いていました。
一応、明るさメモリの説明を、ここに載せておけば後から調べた時に便利かな?下矢印
LEDH93043W-LDと言う照明器具です。

帰宅して点灯したらメッチャ明るかった音譜

ありがとう、今度はランチを奢らねば。

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。