頬の大きなシミ、2回目のシミ取り除去レーザーペン使用です。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

最初にシミ取り除去ペンを使って頬の大きくて濃いシミ取りをしてから1ヶ月半が過ぎました。

が、予想通り深層部にシミの細胞が残っていたようで薄くシミが出て来ましたので2回目のシミ取りをしました。

口笛当初より薄くて小さくなったように思います。

今回の除去の全容は動画でYoutubeにアップロードしていますので、そちらをご覧ください。

口笛今回の動画は臨場感が伝わればいいかなと思ってノーカットに近い編集をしたので適当に飛ばすか倍速で観て頂けたらと思います。

シミ取り除去ペンで過去にアップロードした動画は3本です下矢印9/21時点
口笛これらの動画はスマホで撮影から動画編集までしています。

ありがたい事にこのシリーズは好調です、僕の動画は今までは料理、掃除、シミ取りが多い傾向ですので、35〜54歳の女性によく見られているようです。下矢印
シミ取りで最初に公開した動画は2千回以上も見られていてアップロードしたかいがあって嬉しいです下矢印9/21時点でベスト5になりました
今後の経過も動画でアップロードしていけたらと思っています。

2回目のシミ取り下矢印

もし良ければ下矢印チャンネル登録下矢印して頂けたら嬉しいです。

  ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナーkentお気楽陽気にぃ〜音譜
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏