アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月27日

春・・・別れの季節!!

こんにちは!!ゆかままです。


春といえば、別れの季節!


先日、教職員異動の発表がありました。
発表になる前から、パソコンの前でドキドキしながら待っていた小5の娘でしたが、
現在担任の先生は、異動にならずほっとしていました。

4年生の時の担任の先生が異動になっていたことにはショックを受けていました。
大好きな先生だっただけに・・・
娘の頑張りすぎる性格を分かってくれていて気遣ってくれる先生だったので親としてもショック!!


コロナで離任式がないので、
昨日、異動される先生に作ったメッセージ色紙を持って、久しぶりに学校に行きました。


伊井先生メッセージ.JPG

仕掛けのたくさんある可愛い色紙が出来上がっててびっくり!!


毎年、学年が終わるたびに、その年の担任の先生に送っている娘ですが、
年々製作時間は短くなっているのに、クオリティーは高くなっている色紙シリーズです。。


ちなみに、これは4年生の終わりに作った色紙です。
豊浦先生へのメッセージ.JPG


親子ともども先生にしっかりと感謝を伝えられたので良かった!!
お別れは寂しいけど、出会えたことに感謝でした!!

心から感謝.jpg


4月6日が始業式の予定ですが、
今から新学年の担任が気になって仕方がない娘です!


3月4月は、別れもあるけど、出会いもあるので、新しい出会いが楽しみです。



さて、
今日は、先日テレビでも紹介されていた素敵なお花の定期便をご紹介します!!





Bloomee LIFE


定期的にポストにお花が届きます!!

★毎回違った組み合わせのお花が、毎週or隔週で届きます。

★ポストに届くから、留守にしてても大丈夫。

★インスタ映えするおしゃれなBOXで届きます。

★長期不在の際には、スキップもできます。

★万一お花が痛んでいても無料補償があるので安心。



私も今日早速、500円の隔週で申込しちゃいました!!
コロナで外出できない分、快適なおうち生活楽しみましょ!!
ゆかママでした。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願い致します。


人気ブログランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9732757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by ゆかママ (05/12)
母の日 by chocoちゃん (05/12)
GWの過ごし方 ♪ by ゆかママ (05/03)
GWの過ごし方 ♪ by chocoちゃん (05/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆかママさんの画像
ゆかママ
現在47歳、四捨五入すると50歳(;^ω^) いえいえ、心はまだ20代!! とはいえ、色々変化が気になる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗) シミ、シワ、お腹、ひざ、ひじ・・・ 気になる体のケアから子どものこと、仕事のこと・・・ 毎日全力で走り続けている私のアンテナにかかったものの中から、同世代の大人女子と情報共有したい事、物などなどご紹介します。 元エステティシャンの経験と、現在パーソナルスタイリストとして活動もしているゆかママならではの目線でもお伝えできればいいなーと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。