使えるブログ日記

使えるブログ日記

日常生活で使えるグッズやグルメ情報などを紹介してます。

Amebaでブログを始めよう!
ロートアイストレッチコンタクト目薬です。



私はソフトコンタクトレンズを使用しているので目薬は必ずバッグに入れてあります。

コンタクトをしていると必ずと言って良い程、目が乾燥してしまうのでそのたびに目薬をさすと一気に目が潤う感じが良いですよ。このロートアイストレッチコンタクト目薬は今回初めて購入したのですが値段も500円前後とリーズナブルな価格で気に入ってます。



目薬は使い切る度に色々なメーカーの目薬を使うタイプですがこれは結構好きな目薬です。



目薬も様々なタイプのものが販売されているので目薬を使い切ったらまたレビューしますね。ちなみにロートアイストレッチコンタクト目薬はすべてのコンタクトレンズに使用可能です。
kowaソフトタイプ延長コードです。



室内で使用するので10mも必要ないのですがこれが1本あるとちょっとした時に電源が取れるので私的には便利に使用してます。



延長コードの巻くせも付きにくいのでその点も気に入っている部分です。



ソケットは3個あるので延長コードとしては十分でしょう。



メイン電源が遠くにある時はあると本当に便利ですよ。kowaソフトタイプ 延長コードのデメリットと少し重いところでしょうか。まあ10mもあるから仕方ないのですが。

重さが約半分の5mなら持ち運びも楽かもです。

久保建英がレアルデビューしました。インターナショナル・チャンピオンズカップで後半から出場して

何度か見せ場も作ったのですがバイエルン・ミュンヘン相手に1対3で敗れました。
この結果にスペインで有名なマルカ紙も彼の左足は黄金と高評価のようです。

次戦は7月24日にアーセナル戦、27日にアトレティコ・マドリード戦と久保にとっては厳しい戦いが

待っていますがジダン監督に少しでもアピールして好印象を残して欲しいものです。久保が出場しているインターナショナル・チャンピオンズカップはDAZN(ダゾーン)でリアルタイム配信しています。レアルでの初ゴールとアシストを早く見たいものです。
アイボンの効果は眼病を予防したりするメリットがあるそうで花粉の時期や風の強い日に眼に小さな砂ぼこりなどが入った時にはアイボンで洗い流すと良いそうです。


しかり眼の洗いすぎは良くないそうでアイボンを使用する回数は1日3回程で洗眼するのは30秒以上洗眼しない事とアイボンの公式ホームページに掲載されていました。


私はたまに30秒以上洗眼していたので注意したいと思います。


また、アイボンの使用期限にも注意が必要みたいです。開封後2ヵ月程でなるべく早めに使い切る事が重要のようです。アイボンの保存場所にもよるみたいなので早めに使い切る事が重要ですね。

アイボン使用後コンタクトをする場合は洗眼してから10~15分程時間をおいてコンタクトをつけて下さいとの事です。

今まで普通に使用していたアイボンですが意外と知らない事もあって驚きでした。

今後はしっかりと使用方法を守って眼病予防したいと思います。

こういうおまけはうれしいですね。




ファミマベーカリーの北海道産 小豆のつぶあんぱんです。


やっぱりあんぱんは安定したおいしさがありますね。


つぶあんもたっぷり入っておりパンとのバランスも絶妙です。ファミマベーカリーのつぶあんは個人的に結構お気に入りです。甘すぎないのが好きです。


原材料名です。


ファミリーマートで北海道産 小豆のつぶあんぱんを買ったついでにコーヒーでもと思い冷蔵庫を見るとなにやらコアファイターのデザインされたコーヒー発見です。


知らなかったのですが4月から、エメマン25周年 ガンダム40周年のキャンペーン中だったのですね。


名シーンがよみがえります。


久しぶりにファーストガンダムを見たくなった朝でした。


ファミマベーカリーかなりやりますね。ごちそうさまでした。