変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

天下一品 1杯無料券

天下一品 無料券

天下一品 無料券

 先月もらった、天下一品のラーメン無料券を使いました。

これまで、こういったものはもらっても、期限切れで使えなくなったことが多かったので、今回はそうならないように気をつけていました。

 

 

天下一品 無料券

 期限は11月30日までなので、まだ余裕はあるのですが、油断していると忘れてしまうこともあるので、早めに使いました。

 

 

辛子味噌

 お店に行ってカウンターに座ると、美味しそうな辛子味噌がありました。

小皿に少しとって食べてみましたが、とても美味しかったです。

 

ご飯の上に乗せたら最高だろうなと思いました。

 

 

こってりラーメン

 しばらくして、ラーメンが運ばれてきました。

無料券はあっさりラーメンなど、違う種類のラーメンにも使えたのですが、前回食べたこってりラーメンがあまりにも美味しかったので、今回もこってりラーメンを頼みました。

 

麺の硬さは、かた麺で頼みました。

 

こってりラーメン

 とてもいい匂いがして、食欲をそそります。

 

 

こってりラーメン

 麺は細麺ではなく、角太麺とでもいったらいいでしょうか。

スープとよく絡みます。

 

 

こってりラーメン

 チャーシューも美味しくいただきました。

スープが濃厚で本当にこってりしていますね。

来来亭のラーメンも好きですが、全くタイプの異なる天下一品のラーメンも美味しいですね。

トンコツ好きにはたまらないラーメンです。

 

 

天下一品 カレンダー

 食べ終えてレジへ行くと、来年のカレンダーをもらいました。

ただで美味しいラーメンを食べて、おまけにカレンダーまでもらい、申し訳ない気持ちになりました。

 

 

天下一品 カレンダー

 カレンダーを開いてみると、メニューやお店の紹介がされていました。

 

 

天下一品 カレンダー 1月

 月毎にメニューが載っていました。

 

 

天下一品 カレンダー 2月

 お店を出るときに、店員さんに「おおきに。」といってもらえるのが嬉しいです!

また何度でも来たいお店です。

 

今度来るときはこってりの大盛りを頼んでみようと思います。

 

 

ごちそうさま

 ごちそうさまでした!

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ