変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

歴史的事実・証言の前に、韓国の虚言は吹き飛ぶ

韓国にとって歴史はファンタジー 自分たちの都合のいいように塗り替えていくもの 事実なんてどうでもいい

・自分たちが優位になるために嘘に嘘を塗り固める

・こんな奴らとの友好なんて、永遠にあり得ない!

 

https://www.zenkyokyo.net/assert/1824

 

(韓国を安倍総理フルボッコ)「軍艦島で働いていた徴用工には給与とボーナスも払われてますよね?」証拠も韓国人の証言も出てくる。明かされた韓国のウソ

 

日本の主張は事実に即し、その証拠や証言も揃っています。

しかし韓国の主張には証拠が無く、嘘の証言しかありません。

 

しかし韓国人は嘘は100回つけば真実になるという思いがあるようなので、日本政府は決して手を緩めることなく、厳しい制裁をしてもらいたいです。

 

歴史的事実をねじ曲げてまで、何十年経っても日本にゆすりたかりをしてくる奴らです。

 

今も日本と韓国は国交がありますが、早く断交しないとどんな難癖をつけられるか解りません。

未来にとって今は過去であり、その過去の事実をどれだけねじ曲げられて反日教育するか解りません。

 

何十年か経って、買いたくもなかったのに、無理矢理PS5や任天堂スイッチ・あつもりを強制的に買わされたといってくるかもしれません。

 

まさかそこまでということはありません。

韓国は何をしでかすか、正常な判断ができる人間には判断がつかないのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ