本日より4周年感謝祭スタート! | 大阪枚方市くずは☆京都府京田辺市三山木☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪枚方市くずは☆京都府京田辺市三山木☆とろけるヘッドマッサージ「ぶらんりらくしんぐ」のブログ

大阪府枚方市南楠葉、
京都府京田辺市三山木にあるヘッドマッサージをメインとしたリラクゼーションサロン、「ぶらんりらくしんぐ」です。

サロン情報、キャンペーン情報、豆知識、スタッフのプライベートなどをUPしていきます。

お気軽に読者登録お願いします☆


こんにちは。

本日より、4周年感謝祭が始まりました
風船風船風船

お祝い 4月5日(日)で④周年 お祝い

 

 

本当に早いです!

お客様のご支援とご愛顧のおかげだと、本当に感謝しております。
ありがとうございます
お願い


本来であれば、もっともっと
ド派手に打ち上げたいところですが、

 

現在の世界状況を考えると、

「4周年だ!お祭りだ!わーい!」と

 

呑気に盛り上がれない‥

正直、そこがつらいところです。
 


不安と緊張が高まる今こそ、

疲れがピークに来ておられる方、

家にずっといて、気分が沈んで携帯ばかり見てしまって余計寝れないという方

そんな方もたくさんご来店下さっています。




【お客様に、このサロンにいる間だけは、
 全て忘れて、ゆっくり休んで欲しい】

【気持ちを前向きに、元気に帰って頂きたい】


当店のスタッフ全員、その想いで施術させていただいております。



私達も元気で笑顔でお客様をお迎えし
おねがい
お客様にも元気で笑顔で帰っていただけるようニコニコ
スタッフ一同努めてまいります



6日(月)まで、感謝祭は続きます。
特別価格でご案内させて頂きますので、是非ご検討下さい。

本日は20時まで営業中。

今日は、特にお安くお得な1日ですので是非足を運んでくださいね。



‥‥‥‥‥‥‥‥


お客様には、下記のご協力をお願いしております。

◆以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し、ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状、味覚、嗅覚症状がある方やご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・ご家族、職場などに感染者または、感染の疑いがある方がいらっしゃる場合


◆お客様用アルコール手指消毒液を受付、トイレに設置しておりますので、ご来店の際はご協力下さいませ。


また、お客様の健康状態によっては施術をお断りする場合がございます。

苦渋の判断ではありますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。