新着記事一覧はこちら >>
広告

ホットもアイスもOK【カルディ】カフェオレベースのおいしい作り方

カルディ カフェオレベース

カルディコーヒーファームの牛乳で割って作る【カフェオレベース】を買ってみました。

カフェオレベースは、自分好みの濃さで作れる濃縮タイプのリキッドコーヒー。
牛乳と混ぜるだけで、やさしい甘さのカフェオレが楽しめます。

ホットもアイスもこの1本でOK! オールシーズン対応で使い勝手の良い商品です♪

それでは、カルディ【カフェオレベース】のおいしい作り方や飲んでみた感想などをご紹介します。

※情報は、記事作成時のものになります。

スポンサーリンク

カルディ【カフェオレベース】500mlの詳細*値段・カロリー・原材料は?

カルディ カフェオレベースパッケージ

カルディオリジナル【カフェオレベース】500ml
ブラジル産コーヒー豆100%使用したカフェ・オ・レのベースになる、加糖・3倍希釈濃縮タイプのリキッドコーヒーです。
ホットでもアイスでも、お好みの濃さで割ってお楽しみいただけます。

カフェオレベースの中身

価格・値段

購入価格:398円(税込)

※購入時の価格のため、異なる場合もあります。

カロリー・栄養成分表示

カフェオレベースのカロリー

カロリー:58kcal(100mlあたり)

原材料名

原材料名:砂糖、コーヒー/カラメル色素

スポンサーリンク

カフェオレのおいしい作り方

カフェオレの作り方

ホットカフェオレの作り方

ホットカフェオレの作り方

カフェオレベース 1:牛乳 3~4

  • 耐熱カップに、カフェオレベースを牛乳で3~4倍に薄め、電子レンジで温めればホットカフェオレのできあがりです。
ホットカフェオレ

大きめのマグカップに、たっぷり作って飲みましょう♪

使用したカップは、電子レンジでも使える【無印良品*耐熱マグカップ】です。

⇩ 詳細はこちらから ⇩

アイスカフェオレの作り方

アイスカフェオレ
  • 氷をたっぷり入れたグラスにカフェオレベースを牛乳で3~4倍に薄め、混ぜ合わせれば、冷え冷えのアイスカフェオレのできあがりです。

使用したグラスは、たっぷりの容量ながらも脚付きのすっきりとしたデザイン【イッタラ*レンピ】です。
積み重ねて収納できます♪

コーヒーのアレンジレシピは、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

カフェオレ【カフェオレベース】を飲んでみた感想【口コミ】

カフェオレを飲んでみた感想です。

お湯は使わず牛乳で作るので、甘くまろやかなやさしい味。コーヒーのほろ苦さも感じられるバランスの取れたおいしいカフェオレです。

ブラジル産コーヒー豆を100%使用できるのも、コーヒー専門店だからこそのこだわりですね。

カフェオレベースは、寒い日には、ほっこり温まるホットカフェオレで、暑い日には、キンキンに冷えたアイスカフェオレと1年中楽しめるのも魅力のひとつ♪

また、濃縮タイプなので、自分の好みに合った濃さで飲めるのもいいですね。

混ぜるだけでパパっと作れるカフェオレベースは、忙しい朝や急な来客時のおもてなしとしても最適です。

カフェオレ好きな方には、こちらもおすすめ!
お湯か水を混ぜるだけ! 粉末タイプの【カルディ*ミルクコーヒー】です。

⇩ 詳細はこちらから ⇩

スポンサーリンク

まとめ|カルディ*カフェオレベース

カルディ カフェオレベースパッケージ
  • カルディオリジナル【カフェオレベース】は、甘くまろやかなやさしい味。コーヒーのほろ苦さも味わえるバランスの取れたカフェオレが楽しめます。
  • 作り方は、牛乳と混ぜるだけでとっても簡単です。
  • 1本でホットもアイスも両方作れ、オールシーズンで使えます。

ぜひ、お試しください。

キーコーヒーのカフェオレベースもおすすめです。

実際にキーコーヒーのカフェオレベースを飲んでみた感想です。

⇩ 詳細はこちらから ⇩

コメント