新着記事一覧はこちら >>
広告

無印良品*根菜のスパイシースープカレーの口コミ*おうちで食べる贅沢カレー

無印良品【根菜のスパイシースープカレー】

無印良品の世界各国の色んな味が楽しめる数あるカレーのなかから【根菜のスパイシースープカレー】を買ってみました。

体にやさしい根菜類がごろごろ入った、専門店で食べるようなスパイシーなスープカレーです。

ストックしておけば、何の予定もない休日に外食をしなくても、おうちでプチ贅沢できますよ♪

それでは、無印良品【根菜のスパイシースープカレー】を食べてみた感想【口コミ】ご紹介します。

スポンサーリンク

無印良品【根菜のスパイシースープカレー】の詳細*値段・カロリー・原材料は?

無印良品【根菜のスパイシースープカレー】パッケージ

無印良品 素材を生かした【根菜のスパイシースープカレー】250g
大きくカットしたレンコンやじゃがいもを使った具だくさんのカレーです。
カルダモンと青唐辛子でスパイシーに仕あげました。

化学調味料不使用

価格・値段

購入価格:490円(税込)

※購入時の価格のため、異なる場合もあります。

カロリー・栄養成分表示

無印良品【根菜のスパイシースープカレー】カロリー

カロリー:170kcal(1袋250gあたり)

原材料名

原材料名:野菜(じゃがいも、れんこん、にんじん、とうもろこし、にんにく)、ぶなしめじ、こんぶだし、炒めたまねぎ、乳等を主要原料とする食品、なたね油、香辛料、チキンエキス調味料、砂糖、クリーム(乳製品)、チキンエキス、おろししょうが、トマトペースト、食塩、カレー粉、全粉乳、酵母エキス、でん粉、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

スポンサーリンク

スープカレーを食べた感想【口コミ】

スープカレーをお皿に出した画像

味や具材は?

スープカレーを平たいお皿に出してみると、このように具たくさんの野菜(じゃがいも、れんこん、にんじん、とうもろこし、ぶなしめじ)がごろごろ入っています。

なかでも食べ応えがあるのは、じゃがいも!

じゃがいも

何と半分サイズのじゃがいもが、どーんと入っています♪

しょうがやにんにくが効いたスパイシーな本格スープですが、根菜類が入っているのでどことなく和風っぽい感じもします。

辛さは?

★★★★☆辛さレベルは、唐辛子4つの辛口!

※お子さんや辛いのが苦手なかたは、控えたほうがよい辛さです。

とにかくごはんがすすむ味で、1人前ぺろりと完食してしまいました。

お値段は少々高めですが、具たくさんの本格的なスープカレーなので、専門店で食べると思えば納得の金額ですね。

☝ストックして、何も予定のない休日に食べたい、プチ贅沢できるおうちごはんです♪

無印良品カレーのまとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

まとめ|無印良品*スープカレー

無印良品【根菜のスパイシースープカレー】パッケージ

  • 無印良品【根菜のスパイシースープカレー】は、根菜類がごろごろ入った本格スープカレー
  • 辛さのレベルは、唐辛子4つの辛口
  • 価格は、490円

ぜひ、お試しください。

コメント