「自家菜園」

ベジロイド達が働くカフェレストラン「VEGEROID」。
毎年この時期になると、暑いせいかシャキシャキのサラダ系メニューや、野菜たっぷりのサンドイッチが人気商品になるみたいですよ。

カンカン照りの日差しが眩しい今日も、それは変わらないようで…。

ベジロイド達が働くカフェレストラン「VEGEROID」。 毎年この時期になると、暑いせいかシャキシャキのサラダ系メニューや、野菜たっぷりのサンドイッチが人気商品になるみたいですよ。  カンカン照りの日差しが眩しい今日も、それは変わらないようで…。
ビニールハウス状の建物と澄んだ青空、ロボットみつばちさん。
自家菜園を訪ね、野菜を貰いに来たNAS。大根型ベジロイド・ラデーはNASの姿に大はしゃぎしているようで…。

もうすっかりバテそうな暑さと夏の陽気になりましたが、皆さまはいかがでしょうか。
今回は暑い!!と思いつつなるべく鮮やかで爽やかな画面にしてみました。この時期の夏野菜は色が鮮やかで濃く、画面映えするので描きがいがありますね。

もちろん食べると身体を冷ましてくれるので、今の時期に合わせてバテ防止のためカレーにするもよし、麺類にサラダ的な物を加えて食べても良しと最高の食材ですね~。
きっと、NASも夏野菜沢山のカレーを出されたら、喜んでおかわりするのではないでしょうか。