13歳少女わいせつ動画を「AV Market」販売 埼玉県宮代町立前原中学校の職員・稲尾英幸(44)逮捕



児童ポルノ禁止法違反などの疑いで
愛知県警に逮捕されたのは、埼玉県の宮代町立前原中学校の職員・埼玉県白岡市・稲尾英幸容疑者(44)です。

愛知県警によりますと、稲尾容疑者は2018年12月、利用者同士でアダルト動画を売り買いするサイト
「AV Market」で、当時13歳だった少女のわいせつな動画を、愛知県に住む男性に販売

「AVMarket」の出品者の逮捕は7人目




最近ネットを通じた わいせつな動画関連の逮捕者が多発しているね。





報道によると

●13歳少女のわいせつ動画販売の疑い、中学校の事務職員を逮捕 AVMarketに出品

13歳の少女のわいせつな動画をアダルト動画売買サイトで販売したとして、中学校の事務職員の男が逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県白岡市の中学校事務職員、稲尾英幸容疑者(44)です。

 愛知県警によりますと、稲尾容疑者は2018年12月、利用者同士でアダルト動画を売り買いするサイト「AV Market」で、当時13歳だった少女のわいせつな動画を、愛知県に住む男性に販売した疑いなどがもたれています。

 稲尾容疑者は、わいせつ動画の販売などで、これまでに約200万円の収入を得ていたとみられています。

 調べに対し、稲尾容疑者は「児童ポルノを販売したという認識はありませんが、『AVMarket』を利用していました」と供述していて、警察は、わいせつ動画の入手経路などを調べています。

 警察によりますと、「AVMarket」の出品者の逮捕は7人目ということです。

11/25(水) 20:06メ〜テレ(名古屋テレビ)

 

●女の子の裸の動画をサイトで販売か…中学校職員の44歳男を逮捕「児童ポルノを販売した認識はない」

アダルト動画サイト「AVMarket」で女の子の裸の動画を販売したとして、埼玉県の中学校の職員の男が愛知県警に逮捕されました。

 愛知県警に逮捕されたのは、埼玉県の宮代町立前原中学校の職員・稲尾英幸容疑者(44)です。

 警察によりますと、稲尾容疑者は2018年12月と去年1月、アダルト動画サイト「AVMarket」で女の子の裸の動画2点をパソコンで送り、愛知県内の男性2人(36・28)に販売した疑いが持たれています。

 調べに対し、稲尾容疑者は「児童ポルノを販売した認識はありませんが、AVMarketを利用していました」と容疑を否認していますが、これまでにおよそ200万円を稼いでいたとみられています。

 この事件では、愛知県警はすでに運営者と出品者の男9人を逮捕しています。

2020/11/26 05:56(東海テレビ)

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング