絶好調の体調でSEKAI NO OWARIのライブへ!|ノンアルライフ54日目

シラフのライブは最高でした~~!

中学生の娘と私、SEKAI NO OWARIの大ファンなんです。

ボーカルのFukaseさんは一昨日ステージから転落するハプニングがありましたが、今日も全力で最高のパフォーマンスを見せてくれました。

そういえば2週間前のフラのイベントでは暗かった

ほんの2週間前は「フラのステージ見ても感動しない。壁期かも」とか言ってましたが今日は心の感度もバッチリでした。

ステージは夢のように華やかで、その場にいることが本当に楽しくて幸せでした。

あの壁期かも?なブルーな感じはなんだったんでしょうか?

アルコールが脳に入らないから一時的にバランスが崩れて、この2週間でその状態が定常状態になってきたのかもしれませんね。

飲酒時代はライブにウイスキー持ち込んでました

場所は埼玉スーパーアリーナでした。そこは場内でアルコール販売してますし、飲みながら見ることもできるみたいです。

飲酒時代なら確実に飲んでましたね。

夫も酒好きなので、子供が産まれる前でしたら、二人でたまにライブに行ってましたが、ポケットボトルにウイスキーを入れて会場に持って行ってました。

夫婦でウイスキーをストレートで回し飲みしながライブを観てました。

冷静に回り見るとお酒飲んでる人ほとんどいなかったよ

斜め後ろに生ビール持ち込んでるマダムが一人だけいました。

断酒してから嗅覚が鋭くなりましたので、結構席が離れてるんですけど、生ビールの匂いが漂ってくるのが分かりました。

私も飲んだくれ時代に周囲にアルコールの匂いを撒き散らしてたんでしょうねぇ。。。

ほとんどの人はお茶かお水を飲んでました。

せっかくお金を払って時間をかけて観に行ってますので、シラフの状態でしっかり味わってきたほうが断然お得です!

お酒と離れて最高の人生を!
こちらの世界でお待ちしています。

よろしければポチッっと一押しお願いします♬

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です