韓国コスメのおすすめ11選【全商品レビュー付き!】

XOUL(ソウル)クリームマスクを徹底レビュー!韓国で話題のヒト幹細胞培養液配合のパック

この記事は、

  • XOULソウルのクリームマスクってどんな効果があるの?
  • XOULのクリームマスクのメリットやデメリットが知りたい!
  • XOULのクリームマスクを実際に使った人の感想を聞きたい!

という人に向けて書きました。

韓国発のヒト幹細胞培養液配合XOULのクリームマスク。

日本に上陸し、SNSで話題になっています。

hina
最近よく見かけるけど、実際に効果はあるのかな?
値段も安くないし、買ってから後悔したくない…

そこで今回は、韓国コスメマニア歴15年の私がXOULのクリームマスクを徹底的にレビューします。

メリット&デメリットや他社パックとの比較もお伝えするので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

hina
結論からいえば、XOULのクリームマスクは30代以上の年齢肌にお悩みの人におすすめです。
記事の最後には、最安値で購入する方法も詳しく記載しますね!

\ 話題のヒト幹細胞培養液配合マスク/

タップできる目次

使用した95%がリピート希望!韓国で口コミ評価の高いクリームマスクとは?

クリームマスクとは、美容大国である韓国で170万枚と爆売れしたXOULソウルのフェイシャルパックです。

評価に厳しい韓国人女性の95%が「リピートしたい!」と答えたことでも話題になりました。
参照:XOUL公式サイト

この章では、「なぜクリームマスクがそれほど人気なのか?」を詳しく解説していきます。

メリットとデメリット

クリームマスクのメリットとデメリットを以下の表にまとめてみました。

クリームマスクのメリット・デメリット
メリット ・ヒト幹細胞培養液が10,000ppm配合
・韓国初のDAWNERGY™ペプチド配合
・隙間なく肌に密着する独自のシートを使用
デメリット ・日本には実店舗がなく、ネットでしか購入できない
・1枚あたり946円とやや高め

DAWNERGY™ペプチドって初めて耳にする成分ですよね。

XOULのカスタマーセンターに直接尋ねたところ、以下のような返答がありました。

DAWNERGY™ペプチドは韓国で初めて配合された新原料。
イキイキとした肌へ導くとともに、ぐっすり眠って起きた朝のような晴れやかな顔色が期待できます。

デメリットもありますが、話題のヒト幹細胞培養液がたっぷり配合され、最先端のDAWNERGY™ペプチドが使用されている点が人気の秘密のようです。

他社商品との比較

クリームマスク以外にもヒト幹細胞培養液配合のパックはありますよね。

「でも、どんな違いがあるんだろう…」と気になりませんか?

ここでは、ヒト幹細胞培養液配合入りのパックとして有名な以下の3つと比較します。

  • ステムセル メディフェイスマスク(フラセラ)
  • ジョワセリュール フェイスマスク(JOIE CELLULE)
  • ヒト幹細胞フェイスマスク(HADAOMOI)

まずは、以下の比較表をご覧ください。

ヒト幹細胞培養液配合入りパックの比較表
商品名 値段
(1枚あたり)
ヒト幹細胞培養液の配合量 美容液の容量 アットコスメの評価
(7段階中)
LIPSの評価
(5段階)
クリームマスク
(XOUL)
946円 10,000ppm 27ml 6.2 4.6
ステムセル
メディフェイスマスク
(フラセラ)
2,200円 記載なし 24ml 6.1 4.7
ジョワセリュール
フェイスマスク
(JOIE CELLULE)
380円 記載なし 記載なし 5 4.1
ヒト幹細胞フェイスマスク
(HADAOMOI)
30〜40円 記載なし 記載なし 登録なし 2.6

成分も重要ですが、一番知りたいのは実際に使った人の口コミ。

アットコスメとLIPSによると、クリームマスクとステムセル メディフェイスマスクは断トツで評価が良いことがわかります。

この2つを比べると、コスパ抜群なのはクリームマスク。

同じヒト幹細胞培養液配合のパック中ではクリームマスクは総合的に優れているようです。

\ 美容に精通した韓国雑誌エディターからのお墨付き/

クリームマスクを30代主婦が徹底レビュー!

韓国だけでなく日本でも口コミ評価の高いクリームマスクですが、本当に効果はあるのでしょうか?

韓国コスメオタクである30代の主婦が余すことなくレビューしていきます。

クリームマスクの基本情報は以下の通りです。

クリームマスクの基本情報
ブランド名 XOULソウル
商品名 CREAM MASKクリームマスク
価格 4,730円
内容量 5枚入
公式サイト https://xoul.jp/
hina
それでは実際に使っていきます!

とろーりリッチな超濃厚美容液

こちらがクリームマスクのパッケージ。

高級感あふれるカラーです。

韓国版なので『SECRET SOLUTION CREAM MASK』と書かれていますが、日本の公式サイトで購入する場合、CREAM MASKと記載されています。

名前の通り、液体というよりもクリームに近いトロトロの美容液がたっぷり入っていました。

使い心地抜群のやわらかマスク

マスクは触り心地抜群。

とてもやわらかく、肌に乗せてもストレスが一切ありません。

こちらは20分使用した後に撮影したマスクの写真ですが、ほとんど乾燥していませんでした。

効果的な使い方

正しい使い方は以下の通りです。

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整える。
  2. 顔にパックをのせる。
  3. 10〜20分たったら、パックをはがす。
  4. 肌に残った美容液を肌になじませる。

また、効果を最大限に引き出すためには以下のポイントも事前にチェックしてください。

  • パックに美容液を十分に染み込ませるため、使用前に軽く手で揉み込む
  • 栄養過多を防ぐため、潤いが残っていても30分以上は使用しない
  • 冷たすぎると肌に刺激やダメージを与えてしまうため、冷蔵保存はしない
  • 朝よりも夜のゴールデンタイム(22時〜午前2時)前に使用する

使ってみた正直な感想

クリームマスクのレビュー
総合評価 ★★★★☆
効果 ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆
使いやすさ ★★★★☆

クリームマスクを実際に使ってみた結果、今後も継続して使っていきたいと思えるほど気に入りました。

ただし、デメリットもあるので正直にお伝えします。

クリームマスクのデメリットは、ずばり値段の高さです。

1枚946円なので、毎日使うのには向いていません。

しかし、ヒト幹細胞培養液配合のコスメ自体値段が高いので、その点を考えるとお得な方だと思います。

一方でメリットは以下の通りです。

  • カサついた肌がうるおった
  • 乾燥による口周りの小じわが目立たなくなった
  • 肌にツヤとハリが出た

この数ヶ月間、肌のケアが全くできてなくて、乾燥とかさつきが酷かったのですが、一回使っただけでずいぶん回復したのには驚きでした。

さらに、次の日も肌の調子が良く、すっぴんにもかかわらず旦那から「今日、化粧ノリが良いね!」とほめられる出来事も…

値段が多少高くても得られる効果が高いので、30代で肌の乾燥と小じわに悩んでる人にはぜひおすすめします。

hina
週に一度のスペシャルケアや大事なイベント前に使うのに最適ですよ!

\ 大韓民国企業大賞の化粧品部門にて『品質大賞』を受賞/

クリームマスクを最安値で購入する方法

せっかくクリームマスクを購入するなら、できるだけお得に購入したいですよね。

そこで最安値で購入する方法を調査してみました。

結論からいえば、XOULソウル公式サイトだと最安値で購入できます。

現在、日本でクリームマスクを購入できるのは、XOUL公式サイトとQoo10です。

クリームマスク購入方法の比較表
購入方法 値段 送料 割引
XOUL公式サイト 4,730円 550円
(5,500円以上購入で無料)
公式サイト新規会員登録で15%OFF
Qoo10 4,890円 無料 なし

XOUL公式サイトでは日本上陸記念で15%割引を行っているので、4,020円で購入できます。

送料を足しても4,520円なのでQoo10よりも370円安く手に入れることが可能です。

hina
割引はいつまでかわからないので、購入を迷っている人は早めに購入した方が良いですよ。

\ 一番お得にクリームマスクをゲット/

まとめ

今回は、XOULソウルのクリームマスクのレビューをお伝えしました。

クリームマスクを実際に使った結果、以下の効果を実感しました。

  • カサついた肌がうるおう
  • 乾燥による口周りの小じわが目立たなくなる
  • 肌にツヤとハリが出り

値段は高めですが、今なら公式サイトで15%OFFのクーポンをゲットできるので、気になる人はぜひ詳細をチェックしてみてください。

hina
クリームマスクをお得にゲットして、自信の持てるすっぴん美肌を手に入れましょう!

\ 再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液入りマスクで理想の美肌をゲット/

人気記事:韓国コスメおすすめ10選!人気の韓国コスメを徹底レビュー!【2021年最新版】

ねっくむこ公式LINEの登録はバナーをクリック!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

関連記事

タップできる目次