足利事件は本当に冤罪なのか? 97 このブログを誰かが妨害してる? | 宇都宮義塾

宇都宮義塾

Music & Study Cafe
- 宇都宮随一を誇る高音質と豊かな教養 - Since 2012

 

重大な事柄を記した俺の記事が、なんか見れなくなっちゃってるんですけど。いつの間にか。

 

「足利事件は本当に冤罪なのか 96 戦犯リスト 筑波大学教授 本田克也をA級戦犯に格上げ」

「足利事件は本当に冤罪なのか 22 横山ゆかりちゃん誘拐事件を無言で推理する【言葉は要らない】」

 

が、削除されちゃってる。

 

「96」には、「公開停止中」という赤字と、公開停止になった理由(健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている云々)が表示されるが、

「22」に関しては、そういう文言も何も無くて、最初から何も無かったかのように、

そこだけスッポリと抜け落ちちゃってるんですよ。

 

俺は何も操作してないです。

 

「96」に関して、アメブロの運営者が独自に判断して削除したとも、ちょっと思えないですね。

だって、他にも、酷い言葉のオンパレードじゃないですか、このブログ。

 

「お前は戸塚ヨットスクールに入校しろ」「死ぬまで出てくるな、このゴミが」

「メクラ」「眼病系のガイジ」「今すぐ眼科に行け、馬鹿がwww」

 

などなど。

 

それらの記事は生き残ってるんですよ。

 

だから、これは、誰かさんがアメブロ運営に削除要請したんじゃないですかね。

 

俺の記事が全世界に向けて発信されていると都合が悪い誰かさんが妨害工作してると。

 

「22」に関しては、もしかして、誰かさんにハッキングされたか??

 

謎である。

 

 

※「22」は、ご覧になった方は覚えてると思いますけど、

タイトルに「無言で推理する」「言葉は要らない」とあるように、

本文中に文章は書かずに、画像だけの説明だったので、

「96」と違って、アメブロ運営は公開停止にする理由付けがしにくかった。

だから何事も無かったかのように無言で削除した、ということかもしれない。

 

とにかく、俺は、何もいじってないです。いつの間にか消えていた。