朝飲んでいるワントラム2錠を思いつきでやめてみたよ | 脊髄炎って知ってますか? 2018,4.1発病からの備忘録

脊髄炎って知ってますか? 2018,4.1発病からの備忘録

途切れる事の無い感覚異常による膝、腰、下腹部の絞め付け、灼熱痛、歩くのもきつい足裏の電撃痛などの後遺症、薬の離脱症状との闘い。弱音はきまくりの備忘録。

朝、リリカ150gとリオレサール1錠と一緒にづっと飲んでいたワントラム2錠。

急にこんなに薬飲むのがやになってワントラム2錠止めた。

案の定、会社行くのに痺れ、痛みは変わらんやん!とか思いつつ部下運転で営業。完全防備で工場入って履いている感覚ないスリッパで階段の昇降が地獄でよろよろ歩く上司の後からついてくる部下が困ってた。

無事仕事終わり、客を出てランチの為に立ち寄ったSAで車から降りた時に一気に襲ってきた倦怠感!胸焼け、胸の締め付け、箸が上手く使えない。何とかラーメン食べて事務所戻ったけどだりいなんてもまともに立っていられず思わず嫁に16時ごろ迎えに来てもらった。

家でばたんきゅう、小一時間ほど寝て、娘が回転づし行きたいと言うので無理やり行って、食欲があるのでまあまあ食べたが気持ち悪い。

どうもこの症状はネットでググると脳梗塞の前兆にそっくりと出て、家族に言ったら寿司食ってる場合なの!と2人に怒られながら食べて帰ってきた。

あと急にくしゃみも出て花粉症も疑われた。

これぜーんぶワントラムをいきなり2錠止めたことによる離脱症状ならかなりきついけど、

マジでかなりきついわ。

心筋梗塞とか他の病気だったら生きられんやん。

今もマイスリー2錠も飲んで寝ようとすると胸がむかむかして息苦しく、のたうちまわり、眠れずデパスを飲んだ。

時刻は午前4:10、ギリギリまで眠くなるまで起きていよう。

心筋梗塞の前触れでなければ良いのに。






脊髄炎ランキング にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村