ジェイ・ホワイト新日本プロレス退団はない!なぜならnjpwをGメールアドレスに入れてるから

新日本プロレス

2021.1.14新日本プロレスの選手プロフィールから、ジェイ・ホワイトがいなくなる事件が起こりました。

旦那さん
旦那さん

ジェイがプロフィールからおらんようになってるで!!

旦那さんに言われ早速新日本プロレスのHPを確認すると、ジェイが本当にいませんでした。

私

イヤーーーー💦(泣)

ジェイ・ホワイト新日本プロレス退団はない!なぜならnjpwをGメールアドレスに入れてるから

ジェイ・ホワイトが新日本プロレスから退団しないという確証が欲しい!!

おジェイのインスタに行ってみました。

おジェイのインスタ
私

Gメールアドレスにnjpwって!!

Gメールアドレスは、一般的に変更できません。(間違ってたらゴメンなさい)

新日本プロレスに対するジェイ・ホワイトの熱い気持ちが伝わって来ました。

Gメールアドレスに”njpw”と入れてるジェイ・ホワイトが、ファンに挨拶せず退団するかな???

ジェイ・ホワイトはプロレス業界でオンリーワンの存在になる

新日本プロレスの異常に早いジェイ・ホワイトのプロフィール削除。

いつもは反映が遅い新日本プロレスHP。

それなのに異常に早い削除・・・おかしい。

私

大きな事が起こる前触れ?

新型コロナウイルス感染拡大でエンタメ業界はどこも厳しいはず。

今までは出来なかったことも、新型コロナウイルスに立ち向かうためにプロレス業界が力を合わせるなんてことも考えられます。

ジェイ・ホワイトはプロレス業界で今まで誰もが成し得なかったことをしようとしているのではないかと思えて来ました。

娘ちゃん
娘ちゃん

思い込みのクセがエグイ。

新日本プロレス、WWE、AEW・・・数多くあるプロレス団体を行き来することのできるオンリーワンのプロレスラー。

1つの団体に縛られることなく色んな団体で活躍出来る最初のプロレスラー。

ジェイ・ホワイトが動くことにより、ヤングライオン時代に語っていた『新日本プロレスをまだ見たことのないようなレベルに連れて行く』、『最終目標は一番になること。』も叶うことに気づきました。

ジェイ・ホワイトがこれから何をしようとしているのか?

これからも新日本プロレスとジェイ・ホワイトから目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング