グレート-O-カーンの凱旋帰国で新日本プロレスのユニット再編成が加速?

新日本プロレス
新日本プロレス公式より

今現在新日本プロレスでは本隊、CHAOS、鈴木軍、BULLET CLUB、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン5つのユニットがあります。

G1CLIMAX30 鈴木みのる vs. タイチ戦で、タイチの勝利によって鈴木軍の今後どうなるのかと思っていたら動きがありました♪

グレート-O-カーン凱旋帰国でいきなりプロレス界の顔オカダカズチカを敵に回す

2020.10.16 G1CLIMAX30 両国国技館大会 Aブロック最終戦 オカダ・カズチカ vs. ウィル・オスプレイ。

なんと!!

その試合にグレート-O-カーンが乱入し、オスプレイの勝利に加担しました。

オスプレイと、ビー・プレストリーは付き合っていることを公にしているので、自然な流れでスターダムとの接点が生まれました。

これから本格的に新日本プロレスとスターダムが交流していきそう♪

私

自然な流れすぎてコワイ。

イギリスからグレート-O-カーンが凱旋帰国し、プロレス界の顔であるオカダ・カズチカをいきなり敵に回しました。

ウィル・オスプレイ、グレート-O-カーン、ビー・プレストリーでユニットを立ち上げるようです。

私

オカダ・カズチカ vs. グレート-O-カーンが何かをかけてシングルマッチするよね?!(←めっちゃ見たい)

旦那さん
旦那さん

WWE的要素が入って来るんやな?

新日本プロレスの新たなユニットに加入するのは誰だ?

オスプレイが中心になってユニットを立ち上げるようですが、そこに加入するのは一体誰なのか?

私

シュッとしてて頭のキレるYOH選手が最適♪

ただ今欠場しているROPPONGI 3K YOH。

左膝前十字靭帯断裂の手術をしているので、復帰まで6カ月以上はかかります。BEST OF THE SUPER Jr.27での復帰は考えにくいが乱入ならアリ?

SHOのシングル戦に薄ら笑いを浮かべ乱入し、裏切っている姿が見えます。

私

SNS使いの達人タイチ選手も入ったら面白い♪

新型コロナウイルス感染拡大により、プロレス界も先行きが不透明。

新日本プロレスのハロルド・メイ社長が退任すると聞き、これからコストカットが加速するのではないかと思えて来ました。

高額なギャラと思われる鈴木みのるがもしかしたら・・・と心配していましたが今回のG1 CLIMAX30 でタイチに敗れ確信へと変わりました。

タイチはSNSを上手く使い、それをリングに反映させるのが上手い選手。

新日本プロレスのリング、SNSも盛り上げ、一気にユニットとして存在感を増すのではないでしょうか。

新日本プロレスが一気に混沌としてきました。(楽しいね♪)

もしかしたら本日行われるG1CLIMAX30 Bブロック最終戦でも何かが起こるのかもしれません。

そんな何かが起こるかもしれないG1CLIMAX30 Bブロック最終戦は新日本プロレスワールドにて17:00より。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング