スポンサーリンク

ジョイフルの日替りテイクアウトが変わりそうです。

チキンステーキ&ポテトコロッケ弁当 ジョイフルグルメ

以前ブログでジョイフルには普通の店に先駆けて商品やサービスをテストする試売店舗があることを紹介しました。

その試売店舗でテイクアウトをしようとして気が付きました。

日替りメニューが日替りになってるΣ(゚Д゚)

スポンサーリンク

テイクアウト 日替り

ジョイフル テイクアウトメニュー

何言ってるの?と思うかもしれませんが、テイクアウトの日替りは『唐揚げ黒酢あんかけ&えびフライ弁当』『ハンバーグ&ポテトコロッケ弁当』『ハンバーグ&唐揚げ弁当』の3種類で固定されていたのです。

それが毎日メニューの変わる日替りになっています。

店内飲食の日替りとメニューを一緒にすれば食材の用意や提供時間の短縮になるからだと思います。

はにお
はにお

ランチと昼膳を選べるのも嬉しい。

これはメリットしか無いので変わりそうです。

他にも変更が無いか探してみたらありました。

テイクアウト ドリンク

ジョイフル テイクアウトメニュー

ドリンクがテイクアウト出来るようになっています。ドリンクバーコーナーから自分で入れて持ち帰るシステムのようです。

はにおは氷入れない派なのでたっぷり飲めそうです(笑)

店内飲食した帰りに子供にジュース買ってあげても良さそうです。

チキンステーキ&ポテトコロッケ弁当

チキンステーキ&ポテトコロッケ弁当 ジョイフル

試しに日替り購入、値段は495円です。

この日は土曜日だったのでチキンステーキ&ポテトコロッケの日替りです。

チキンステーキ&ポテトコロッケ弁当 ジョイフル

付属のドレッシングかけて頂きました。

はにお
はにお

久しぶりの日替りの味。

いつもの日替りの味です。美味しいです。

6月2日までテイクアウトは100円引きじゃないの?そう思った人もいるかもしれませんが、

店員のミスで値引きされていなかった(;´・ω・)

家に帰ってお弁当と一緒に出てきたレシートで発覚しました。さすが運無しのはにおです(笑)

普通の人は今なら395円で食べれるのでオススメです。

新メニュー

国産鯖の塩焼き弁当754円。

ビーフシチューオムライス弁当970円がテイクアウトに加わっていたのでそのうち食べようと思います。

最後に

近いうちに日替わりメニューが店内飲食と同じ日替わりに変わると思います。日替り好きの人はぜひ食べて下さい。

テイクアウト100円引きのキャンペーンが6月2日までとなっているので、今のうちにテイクアウトをお得に利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました