スポンサーリンク

焼肉ウエストのカルビ肉祭り。食べ放題で国産牛を食べまくりました。

国産牛特選カルビ ヤリイカ 焼肉ウエストグルメ

7月11日から9月24日まで焼肉ウエストで上質な国産牛が食べられるカルビ肉祭りが開催されています。

食べ放題は2980円、3980円、4980円と3種類ありますが、上質な国産牛カルビが食べたい人は3980円か4980円のコースを選びましょう。

2980円は通常の食べ放題になります。

スポンサーリンク

特選食べ放題

特選食べ放題 焼肉ウエスト

以前はサラダバー、デザートバーがありましたがコロナ対策の為、オーダー制に変わりました。

デザートは1品だけ選んで頼めます。

はにお
はにお

デザートをいっぱい食べてたはにおにとっては残念な変更です。

黄色字で書かれている物が2980円のコースでは食べられない物になります。

初回盛り

初回盛り 焼肉ウエスト

初回盛りは国産牛特選カルビ、サーロインステーキ、豚バラです。

カルビ、甘くて美味しーい(*´▽`*)

値段の割に良いカルビでした。

国産牛特選カルビ&ヤリイカ

国産牛特選カルビ ヤリイカ 焼肉ウエスト

国産牛特選カルビ美味しかったので追加注文。脂の多いカルビを食べると後々食べれなくなるけど、食べたいものを食べる派です。

ヤリイカは普通です。

牛ハラミ&牛サガリ

牛ハラミ 牛サガリ 焼肉ウエスト

牛サガリは2980円のコースでも食べれる割に美味しいです。カルビ以外だとハラミとサガリがオススメ。

サンチュ

焼肉ウエスト サンチュ

野菜も食べないといけないと思い、サンチュ巻いて食べてました。

豆腐胡麻サラダ

豆腐胡麻サラダ 焼肉ウエスト

食べるラー油っぽいものが豆腐にかかっていました。サラダ食べてお腹いっぱいになるのも困るのでサラダはこれだけです。

ローストビーフ

ローストビーフ 焼肉ウエスト

酸味のあるソースが良かったと連れは言ってましたが、はにおは好きな味でした。

わかめスープ

わかめスープ 焼肉ウエスト

焼肉では必ず頼むわかめスープ。味は普通です。

冷麺

冷麺 焼肉ウエスト

夏なので冷麺が食べたくなりました。ちょっと量が多いので食べ放題では頼まない方が良いメニュー。

スープの酸味が全くなくて味はイマイチ。冷麺には多少の酸味があった方が好きです。

他にも色々食べたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

はにお
はにお

久しぶりの焼肉ではしゃぎ過ぎた。

他の食べたものでは国産牛サイコロカルビ、しま腸牛ホルモンが美味しかったです。

逆に牛タンはイマイチ。牛タン好きな人は奮発して4980円のコースにして牛上タンを頼みましょう。

デザート

チーズケーキ

チーズケーキ 焼肉ウエスト

味は普通かなぁ(;´・ω・)

1品しかデザート食べれなくなったのだから美味しいものにして欲しかった。コンビニスイーツに遠く及ばないレベルです。

カラメルプリン

カラメルプリン 焼肉ウエスト

チーズケーキよりは美味しそう。だけどプリンが固くて普通らしいです。

最後に

デザートの味はイマイチでしたが、肉の味はなかなかでした。焼肉屋なので肉を楽しむのが正解なのでしょう。甘い物が好きじゃないのなら頼まない選択もアリだと思います。

コロナでずっと行ってなかった焼肉に久しぶりに行けて大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました