「今さら」でなく「今なら」!

「似合う色、似合うお洋服」で

史上最高の私へ

 

「毎日のコーディネートを選ぶのが苦痛!」

「クローゼットが地味な服だらけ」

「自分に似合うファッションやメイクがわからない」

 

と、見た目にちょっと自信が持てない貴女へ
 
自分が大好きになる自分へ
自信がついてイキイキ楽しい毎日へ
 
パーソナルスタイリストの乗松恭子
(のりまつやすこ)が実現します
 
骨格バランス®診断
パーソナルカラー診断
メイクレッスン
プライベートサロン Happiness 
 

 

サロンのコロナ対策はこちら

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は結構大雪でしたね~、、

外出自粛にはちょうどいい天気だったかもしれません。

 

午後雪がやんだので、駅前のスーパーまで散歩がてら歩いて行きました。

最近、散歩が多い毎日(笑)。

 

駅前まで歩くと20分くらいあって、いつもは車なんだけど、雪だったし、夫も運動不足なので、夫婦で仲良く(笑)川沿いの遊歩道を歩いて行きましたわ。

子ども達を誘ったけど、二人ともスマホから脱却できず、、、こんな毎日、本当に終わってほしいですけど。

 

 

川沿いで見つけましたよ~音譜

雪の中に春発見キラキラ

 

 

ちょっととって帰って、タケノコとかき揚げにしてみました。

(相葉マナブのマネ)

美味しかったよ~音譜

 

 

さて、コロナ騒ぎで忘れがちなのですが、今年度も終わりなんですよね。

3月も終わりますからね。

普段でしたら4月から新入社員も入り、新学期も始まり・・・・新しい季節の始まりのはず。

何だか寂しいですけど、仕方ないですね、、、

 

 

私ゴトでいうと、昨年の4月に専用サロンを開設して、一年となりましたほっこり

 

あっという間でしたね~~。

 

お客様も、自宅サロンの頃から通算すると、あと少しで200名ですビックリマーク

 

本当に、とにかく、いらしてくださったお客様のすべて、ブログを読んでいただいているフォロワーの皆さまのおかげで、何とか一年継続して来れました。ありがとうございます。

 

一年目、いろいろ、毎日が勉強の日々で、まだまだそれは変わらないのですけどね。

そして、いらして下さるお客様が皆様、本当にいい方ばかりで!

 

本当に、楽しくて充実した一年でした。

 

また一年、継続できるように、楽しみながらがんばりますね~!

 

 

コロナ騒動で、この時節、なかなかサロンへのお誘いも気が引ける感じですが、おしゃれを楽しむことは忘れないでくださいね~。

サロンに来られないお客様にも役立つワンポイントアドバイスを意識してブログでもお届けしたいと思います~ウインク

 

 

一年前、初めてのサロンへのお客様の記事をご紹介しますね↓

やる気がみなぎっていて、私も読み返して、「初心忘るべからず」と思いますね。

 

個人個人の「似合う」をお客様に寄り添ってご提案する、というHappinessのビジョンを追求しよう、という意気込みが、我ながら伝わってきますわ(笑)。

 

 

おしゃれでHappyな毎日をラブラブ

 

 

※ホームページリニューアルしました!

クリック↓

 

Happinessスクール「マンスリーおしゃれ講座」無料オリエンテーション参加者募集中!(要予約)⇒詳細はこちら
4月9日(木)10時~ 14時~
4月10日(金)10時~ 14時~
4月11日(土)10時~ 14時~

 
月一回のグループレッスンで、骨格バランス診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンの他、ショッピング同行やコーディネート講座等。おしゃれを定期的に身に着けられる講座です。
最終回はおしゃれをして遠足の予定です。
※オリエンテーションのみの参加でも全然OK。
ぜひお友だちとお誘い合わせていらしてみてくださいね。

⇒コロナ感染予防の為、開始を延期いたします。新しいスケジュールが決まりましたら別途ご案内します!
 

****

3月満席となりました。

ありがとうございます!

 

4月のご予約受け付けています。

予約可能日はカレンダーをご覧ください。

****

 

※ランキング参加してます。ポチしてくれるとうれしいです↓

(おかげさまでランクインしております。応援ありがとうございます。)


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

ご予約・お問合わせはこちら

※お問い合わせ、お申込みはLINEからも受け付けております。お友だち追加の上、お気軽にお問い合わせください。只今お友だち追加していただいた方全員に、診断料にもセレクトショップにも使える5%割引クーポン差し上げています!(オンラインショップには使用できません))

 

友だち追加

@happinessyasuko

 

ご予約はアットコスメサロンからも可能です↓

https://www.cosme.net/salon/s/happiness-color/

(アットコスメ限定クーポンあります!)

 

 

NEW★Happinessスクール4月開講!→延期します!

一年間かけて、おしゃれを継続的に学べるお稽古事感覚の講座です。詳細はこちら

まずは無料オリエンテーションにいらしてみてください。

→日程が決まり次第ご連絡します!

 

NEW★セレクトショップ、Happiness web 新商品アップしました!

冬物はセール実施中。(全品50%オフかそれ以下も!!)

 オンラインショップHappiness web はどなたでもご利用できます。

 サロンにお越しいただけると、LINE友達割とキャッシュレス消費者還元でさらに最大10%オフとなります。

 

NEW★リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」 リロクラブの会員専用サイトに掲載されました!

 会員企業にお勤めの皆様は、お得なクーポンをご利用できます。

 

★FMヨコハマに出演しました!

 「ファンケルヨコハマなでしこ」に出演いたしました。
 

https://www.fmyokohama.jp/nadeshiko/2019/11/happiness.html

 

 Happinessのこと、私の起業のこと、楽しくお話してきました。ぜひ聴いてください!

 

 

★キャッシュレス消費者還元の対象店舗です

キャッシュレスでお支払いいただくと、5%ポイント還元の対象となります。ぜひご活用ください。

(クレジットカード、交通系IC、LINEPay、D払い、iD、QUICPay、PayPay) 

 

※地域や企業でのセミナーなどお仕事のご依頼もお受けしております。

「おしゃれ講座」「メイク教室」の他、女性向けや介護施設等でのメイク体験などご相談に乗ります。

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

★筆者自薦珠玉(?)記事集

概ね一年前の記事の中から自薦の記事です。

開業当初の熱の入った記事、我ながらいいこと書いてますので(笑)

ぜひご覧ください。

 

<筆者のこと>

私はなぜこんなことをしているのか?骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断、メイクレッスンの魅力

<ファッション全般>
キレイになることって?アラフィフでも今なら!

褒めて褒められてキレイになる。褒めるとおだてるの違い。

コンプレックスを隠すには?大きな鏡で自分を見てね。

セールの時にも忘れないで!必ず試着をしてください。

ベースカラーに偏るアラフィフ世代。おばちゃん化を防ぐために気を付けること!

センスがあるってどういうこと?センスがある人に近づくために・・・

いいなぁと思って手に取る服を試着してみると似合わない、結局いつも同じ服になるというお悩み(相葉君のラジオから)


<骨格バランス®診断、パーソナルカラー診断>

骨格診断、パーソナルカラー診断はゴールではない!幸せになれなきゃ意味ない!

<メイク>

アラフォーからのメイク:ここだけ抑えればかなり変わります!

コスメの選び方、Happiness流。デパコス?プチプラ?

 

★全国各地からお客様にいらしていただきました!本当にありがとうございます!

 川崎市幸区・川崎市中原区・川崎市川崎区・川崎市高津区・横浜市港北区・横浜市都筑区・横浜市青葉区・横浜市戸塚区・横浜市瀬谷区・横浜市緑区・横浜市金沢区・横浜市神奈川区・町田市・世田谷区・新宿区・大田区・中野区・目黒区・板橋区・足立区・大和市・千葉市・厚木市・横須賀市・鎌倉市・相模原市・茅ケ崎市・藤沢市・小田原市・伊勢原市・日野市・府中市・小平市・東村山市・市川市・姫路市・春日井市・富士見市・岐阜市・神戸市・日進市・尾張旭市・富士宮市・北杜市・広島市