スポンサーリンク







『ノーマのクッキングアドベンチャー 攻略』遊び方、ゲーム解説します

スポンサーリンク

面白い料理ゲーム見つけました。

結構難しいんですが、課金しなくても先に進めそうなので紹介します(笑)

・ステージセレクト

上にあるステーキ(STEAK)のお店をクリックします。

ステージを選択します。

最初のお店はステーキ屋さんになります。

お肉の焼き方が、レア(赤色)ミディアム(黄色)ウェルダン(黒色)があります。

最初はステーキ1枚、1皿しかできませんが、アップデートすると多く焼くことができます。

基本作り置きや作りすぎをしても大丈夫なんで焦げない程度に作ってください(笑)

クリアをするとお金とダイヤ(最初のみ)が手に入ります。

左の丸いアイコン…ステージセレクトに戻る

真ん中のリターンアイコン…キッチン、インテリアのアップグレードができます。

右の→アイコン…次のステージに行きます。

ある程度☆が溜まると、新しいお店が開けます。右の回転寿司ハウスをクリックすると、新しいお店が開けます。

・キッチン、インテリアのアップグレード

・キッチンのアップグレード

グリルマシン、ワインステーション…レベル上げると、作る量が増えます。



ステーキ用肉、BBQソース…レベルを上げると、金額が増えます。

・インテリアのアップグレード

グリルハウス看板、グリルハウスTV…料理する時間が増えます。

グリルハウステーブル、グリルハウス彫刻像…客が待ってくれる時間が増えます。

グリルハウスオーク樽、グリルハウスゲーム機…チップボーナスが増えます。




・美容院

町の画面で、左下のボードをクリックします。

左上の「美容院」をクリックします。

美容院でアバターを変えるには、ダイヤの右のティアラが必要です。

アバターを変えると、インテリアと同じ効果が得られます(料理時間が増えるなど)

※ティアラは、下で書いている、「ウィリー」で手に入ります。

・ダイヤ稼ぎ

・携帯(メイン、デイリーミッション)

ノルマをこなすと、アイテムやダイヤがもらえます。

※特にメインミッションは、ダイヤがもらえるのでやった方がいいです。

・ラッキーボール

ラッキーボールでダイヤを稼ぐことができます。

町の画面で、左下のボードをクリックします。

・ウィリー

真ん中の「ウィリー」をクリックします。

ティアラ、ラッキーボールのチケットが手に入ります。

・ラッキーボール

左の「ラッキーボール」をクリックします。

動画やチケットで挑戦することができます。

たまにダイヤが当たります、ダイヤ20とかも当たります。

丸を付けた数字が当たれば、ダイヤなどもらえます。

当たった景品は、右上のメールアイコンを開くと手に入ります。

・ミッション(情熱的なタランテラのコスチューム)

このミッションが分かりずらかったので書いときます。

このコスチュームを購入して着るとミッションがクリアされます




・回転寿司の攻略

回転寿司では、料理がずっと回るので色んなお寿司を乗せるのがいいです(笑)

作りだめをしてお寿司をまわしてください

※お金を早く回収しないと、新しいお客が来ないので早めにお金を回収した方がいいです

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です