アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

雑誌【美ST】のイベントへ参加してきました♡

雑誌の【美ST】はご存知ですか?
美容ブログをご覧になっている方で、きっと知らない方はいないですね(;´∀`)


今日は【美ST】と【采之汲】のコラボイベントに参加をしてきました。

IMG_7565.JPG


読者12名が当選。インスタの審査もあったのかな?
申込みに、インスタの提示が必要でした。


会場へ伺ってみると、・・・めちゃ綺麗な方ばかり!(*_*;


・・・これって、チーム美魔女の人たちだよね!
すぐに分かりました。


だって、普通の(?)女性じゃないんですもの。
明らかに、綺麗すぎる!!! 


この空間になじむまで、結構・・・大変でしたよ〜。


今更、顔も変えられないし・・・体形だって・・・。
どうしよう・・・・・・(*_*;


真っ先に私が思いついたのは、これしかありませんでした!




【姿勢】を良くする。




そう!姿勢を良くする以外、自分の存在を保つ術がありませんでした(笑)



背筋を伸ばして、微笑んでいるしかないやって。ほぼ、諦めが入ってる私。




本当に、皆さん、背筋がピンと伸びていて。

綺麗=背筋大事!だなって実感。

それだけじゃなく、
肌も綺麗で、洋服も素敵で、身体も細くて、すべてがキラキラで艶々で。


自分がくすんでいるような気持になってしまい、ハートに扉があって開いて見られたら

うずくまって下を見ている私がいたと思います。(笑)


IMG_7560.JPG



でもね、こんなに素敵な空間に招待されたのはありがたい。

楽しまなくてはという波動で、周りの方々とお話しをしました。



帰りに、同じテーブルだった、すらりとした綺麗な方とふたりでランチをしたのですが、


その方は、なんとなんとミスインターナショナルのウォーキング指導をされている方でした。

IMG_7587.JPG


年齢は私と同じだけど、シワもなくお肌も艶々で。
スタイルも抜群!
その上、とても気さくなナチュラル美人。素敵すぎてため息でしたよ!美魔女です。


そんな素敵な方と一緒にランチが出来て幸せ。
心から来れてよかったと思いました


今度、ウォーキングレッスンに行くことに。
この流れは、私に必要なことでしかないですよね。(笑)



【歩き方】、【姿勢】 とても大切です。



このご縁をいただき、私の今回の学びは、これだったのねと思いました。




姿勢のことを以前ブログに書いたけど、私のレベルは低すぎるんだ。


ちゃんとしたプロに習いなさいってことなのね。(;´∀`)





娘も、姿勢や歩き方を気にしていたから、一緒に習いに行こうと思いました。

こんなご縁がなければ、行こうとなんて思わなかったな。


この際だから、綺麗になろうっと( *´艸`)(笑)


ご縁って凄いね


ちなみに、この方ですよ〜(*^^*) MIZUKIさん。

興味ある方は、問い合わせをしてみてくださいね。




っと、中身のこと、なんにも書いてない(汗)

次回、書きますね。


フェイスパックもいただいてきたので、その使用感もね。


最後に、チーム美魔女の方々とも一緒に♡ 
あと4日で誕生日がやってくる!私もがんばろう!

IMG_4155.JPG





posted by 彩乃 at 18:06| Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。