アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
彩乃さんの画像
彩乃
22歳と20歳の娘2人のママです。49歳です。 年齢不詳のママになりたくて、知恵と勇気で綺麗を目指しています(*^^*) こちらでは、私の必死の(笑)美容法を紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いいたします♡
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
美白パックで即効性を求めるのもあり!
眠りで細胞が魂が若返ります!!
全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット
こちらからご覧ください

広告

posted by fanblog

2019年07月15日

小顔美心術セルフリフトアップ認定講師ボニータちはるさんセミナー開催します!

ご無沙汰してしまいましたわ。
ワクワクと、忙しくて(*^^*)

早速ですが、セミナーの開催をしますので、その告知です!!!


9月8日(日)に、福島県伊達市におきまして、
ボニータちはるさんのセミナーを開催いたします!


皆さま、ご存知でしょうか???


星くるみさん監修の、あの有名な小顔美心術セルフリフトアップですよ。
くるみさんの秘書をされていたボニータちはるさんが、認定講師となりまして、

なんと、この度福島でセミナーを開催してくださることになりました。
私も、ボニータさんからレッスン受けましたよ。

変化に驚きました!変わるんですね〜(#^^#)


セミナーの詳細は、こちらをご覧くださいね。


綺麗の秘訣を直接聞けるチャンスです!
外見だけでなく、内面も美しいボニータちはるさん。

先着20名様のみになりますので、興味のある方はお急ぎください!


ちはるさん3.jpeg





posted by 彩乃 at 20:18| Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。