ヨコハマのインド料理モハン27年伝えるヘルシースパイスカレー

ヴィーガン
インド映画を見た後は無性にインド料理が食べたくなります。

鎌倉でヨガ インド*タイYoga Sowakaを主宰して5年目。ヨガインストラクター歴9年目。
今年はインド映画にハマっています。既に2本見ました。

 
インド映画を見た後って、やっぱり無性にインド料理が食べたいんです。今日は横浜でのインド映画帰りに立ち寄った横浜で27年の歴史インド料理モハンご紹介です。

 

カレーはたまに食べたくなる

 

この記事はこんな人におすすめの記事です。

  • 食べるのが好き
  • インド料理に興味がある
  • 横浜のインド料理を知りたい
 

これを読むことによりこんなことがわかります。

  • 「インド料理モハン」について
  • 「インド料理モハン」のメニュー

    この記事は約3分で読み終えることが出来ます。

     

    記事を読むことによって、横浜のインド料理モハン

    について知っていただけたらうれしいです、


インド料理モハン アクセスと外観

JR関内駅・地下鉄関内駅徒歩2分

みずほ銀行先、左手ビルの地下になります。

 


看板、写真が出ていてわかりやすいよ

インド料理モハン店内の様子

インドテイストの店内は木目調のインテリアに、インドの絵が壁に飾られています。

もちろんBGMもインドの音楽でインド時間を味わえます。

インド料理モハンメニュー


ランチセットはAからGまでのカレー、そしてごはんかナンが選べます。
サラダとチャイがついてとてもお得

メニューにはわかりやすくカレーに使われるたくさんのスパイスの写真が載っていたよ

インド料理モハン今回頂いたもの

ランチタイムのベジタブルカレー(750円)を頂きました。
テーブルについて注文するとすぐにサラダが置かれ、そのあとお皿からはみ出るほどの大きなナン、そして大き目の平皿に入った野菜カレーが来ました。

辛さも調節可能なので、辛いのが苦手な人も安心です。

インド料理モハン お店情報

神奈川県横浜市中区末広町1-1-2

営業時間:月~土 11:30~15:00(L.O)
         17:30~22:00(L.O)

     日・祝 11:30~22:00(L.O)

定休日 : 無休

 

http://mohan-japan.com/

 

インド料理モハン (関内/インド料理)
★★★☆☆3.49 ■【横浜で27年インド料理モハン】スパイシー&ヘルシー♪ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

 

インド料理モハンに行ってみよう

横浜で27年スパイスで健康的なインド料理を提供しているインド料理モハン

モハンのカレーは辛さが5段階から選べて、食べている途中でも調節してくれます。お皿からはみ出るほどの大きくモチモチ、そしてサクッと香ばしい本場のナンを是非食べてみてください。

横浜にお越しの際は横浜のインド料理モハン是非訪れてみてくださいね。

関連記事

 

 

また食べ行こーっと

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました