<景品表示法に基づく表記 >本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

広告 アメカジ

ウエアハウスのサンプルセールに行ってきた【2019年夏】

ウエアハウスサンプルセール2019

2019年8月23日追記

※2019年夏のサンプルセールの期間は、7/27(土)~8/18(日)です。

ウエアハウスのサンプルセールとは?

「SALE」付きの看板が目印

ウエアハウス大阪店で年2回、夏と冬に行われるサンプル品やアウトレット品をお安くゲットできるセールです。

おおよそ定価の2~3割引くらいで購入することができます。

もちろんサイズや商品があればの話ですが、あきらめかけていた商品がお安く手に入るかも?しれないアメカジファンにとっては絶好の機会なのです。

セール期間後半には、さらにお得なモアセール(表示価格からさらに2割引)というイベントが行われます。

サンプル品とかアウトレット品って?

サンプル品は、見た目は正規品と変わらないレベルです。

アウトレット品に関しては、タグに「焼けあり」とか「ほつれあり」と書いてあります。

問題個所には赤いシールが貼ってあるので必ずチェックして、気にならなければ購入です。

いずれにしてもちゃんと着用できるレベルの商品なのでご安心を!

→ 私が今回購入したのはサンプル品になります。

店内の様子について。

※写真を撮ることはできませんでした。すみません。

私が行ったのがセール2日目の朝だったこともあり店内には人がわんさか!

「すみません、ちょっと後ろ通ります~」と声をかけながら店内を散策していました。

メインはTシャツ類で、たくさんの種類が陳列されていました。

今春の目玉商品である、プルオーバータイプのGジャンなんかもありましたよ。

→ 試着すると必ず欲しくなるので試着しませんでした~

ボトムス類は、冬のサンプルセールの方が数が豊富だった印象です。

ジーンズやスウェットをお求めの方は、冬のサンプルセールに行った方が良いですよ!

サンプルセールの戦利品はこちら。

ウエアハウス サンプルセール

買いましたよ! 買ってやりました!!

今回は欲望を抑えて抑えて、1つだけ購入しました。

買ったのは夏にピッタリのボトムス。

詳細は後日、ブログを更新しますね。

サンプルセールはファンじゃなくとも1度は参加すべし!

サンプルセールはウエアハウスで年2回行われるお祭りセールです。

今回もお得に買うことができて大満足でした。

大阪店がスタートで、そのあと直営各店舗で開催されると思います。(昨年はそうでした)

ウエアハウスの直営店が近くにある方はぜひ行ってみてくださいね。

あなたも欲望を抑えるのに必死になるはずです(笑)

>>現在穿き込み中のウエアハウスのデニムはコチラ


サンプルセール直営各店舗でも開催【2019年8月23日追記】

8月23日(金)~9月16日(月)までの期間、

東京店・名古屋店・福岡店の3店舗でも

サンプルセールが開催されるようですよ!

近くにお住まいの方はお安くゲットするチャンス!


2019年11月5日追記

ファミリーセールにも行ってきました。

≫詳細はこちらの記事をご覧くださいね。【ウエアハウスのファミリーセールに行ってきた 2019年】

-アメカジ
-, ,

Translate »