J3 第34節 FC東京U23 VS G大阪U23

J3最終戦、観戦いきました。相手はG大阪U23。
試合は5-1の快勝!まさかの1日遅れで4得点差で勝つとは…!!最終戦にして、スッキリしました。終わり良ければ全てよし!?感想などを箇条書きで…。

・少し行くのが遅くて、選手とのハイタッチには間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン
・その代わり、行きの駒沢公園で健太監督に遭遇。写真撮ってもらいました☺️フラッと1人でいらっしゃいました…。
・石川CCとも記念撮影☺️
・いつもながらユルネバが輪唱😅原曲が遅いんですよね〜。味スタと同じで歌い出し部分だけでいいような…。
・メインスタンドのみ使用。試合開始前から全体日陰で寒い。
・幾笑と拓海の動きがすごく良かったです。来シーズン楽しみ。
・大智はナイスゴール2発でJ3得点王✨来シーズン期待してます!
・ビャオは有終の美を飾る2得点!いつの日か戻ってきてね!
・ユインスは2日連続出場!お疲れ様です。いつの日か戻ってきてね!
・5点得点全てで東京ブギウギ♪からの眠らない街♪J1はここ3試合歌えなかったのでうれしい♪
・試合終了後、長澤監督の挨拶からトップチームの選手も出てきての挨拶。ビャオ、ユインスの挨拶。いやー、ホント1年間ありがとうございました。楽しい1年でした。

来シーズンはACLも加わるので下からの突き上げが必須です。逆に言えばJ3で活躍すればすぐにトップチームでのチャンスが巡ってくる可能性があります。今シーズンのJ3は数試合しか現地観戦できなかったですが、来シーズンも日程が合えばできるだけ観に行きたいです。

↓↓ポチッとお願いします(≧∀≦)オネガイシャス↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ