ニュース

田村亮の復帰会見はいつ何時で中継はAbema?場所は謝罪会見と同じ?!

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが復帰することとなりましたが、復帰を受けて田村亮さんは会見を開くようです。復帰会見はいつ何時から行われるか?ネットAbemaTVやテレビの中継はあるのか?お届けしていきます。

復帰会見の場所は謝罪会見と同じ場所なのか?

気になることがたくさんありますね!

そこで、今回は「田村亮の復帰会見はいつ何時で中継はAbema?場所は謝罪会見と同じ?!」と題してお届けしていきます!

田村亮の復帰会見はいつ何時から?

ロンブー田村亮さんの復帰会見はいつ何時から始まるのでしょうか?

まず日程は1月30日(木)トークライブ終了後。

ロンブーの田村亮さんは相方の淳さんと一緒にトークライブを17時00頃から始めます。
復帰会見はトークライブ終了後のおおよそ20時ごろから行うこととなっています。

復帰会見の始まる時間は20時からのようです。

スポンサーリンク

田村亮の復帰会見の中継や放送局は?


さて、田村亮さんの復帰会見の中継はあるのでしょうか?また放送局はどこなのか?調べて見ました。

復帰会見をテレビで中継することはなさそうです。

ネット配信では復帰会見が生中継されます!謝罪会見と同じAbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」で生中継される予定です。

田村亮の復帰会見場所はどこ?

田村亮さんの復帰会見が行われる場所はどこなのでしょうか?

先ほどお伝えしたように復帰会見より前にトークライブを開催します。

このトークライブの開催場所が以前、田村亮さんと宮迫さんが二人で会見した場所となります。

つまり、トークライブ後の復帰会見ということで、会見場所は謝罪会見と同じ場所になるようです。

スポンサーリンク

田村亮復帰会見にネットの声

田村亮さん復帰会見に関してネットの声をあつめてみました。

多くは田村亮さんの復帰会見前にyoutubeに動画を投稿した宮迫さんへの非難の声が大多数を占めています。

実際に復帰会見が始まり次第、多くの声を集めていきます。

田村亮復帰会見まとめ

今回は、「田村亮の復帰会見はいつ何時で中継はAbema?場所は謝罪会見と同じ?!」と題してお届けしていきました。

さて、田村亮さんの表情や復帰会見の内容はどんなものになるのか?淳さんが司会をするのでしょうか?

田村亮さんに関しては世間からも受け入れられていますし、何より相方の淳さんの力も大きかったと思います。

復帰まで半年かかりましたが、復帰会見で元気な姿をみたいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!