大分の話題

【11/10】「秋のオリジナルグルメ10」が大分オーパで開催!ギャル曽根も来る

 

大分市にギャル曽根がやって来るーーー!?

 

美味しい物が目白押しの「食欲の秋」にちなんだグルメイベント「秋のオリジナルグルメ10」が大分オーパで11月10日(日)に開催されます!

スペシャルゲストとして、大食いタレント兼料理上手なママタレントのギャル曽根さんが来られるそうな^^

以下紹介します!

イベントの概要

開催日 2019年11月10日(日)
時 間 14:00~
場 所 大分オーパ1階特設ステージ

県下トップクラスのグルメショップが集う大分オーパ。

その中で選抜されたグルメショップ10店舗による「秋にピッタリのスペシャルメニュー」を紹介するイベントです。

10店舗のスペシャルメニューをそれぞれギャル曽根さんが実食。

そんで、ギャル曽根さんに選ばれたメニューは期間限定(12月上旬まで)で、嬉しい特典付きで楽しめるようになるんだとか。

参加店舗は以下のとおり。

・クックチャムプラス
・森本水産市場食堂
・ピーポートランド・ダイニング
・麺屋虎杖
・なないろ食堂
・ぼくとざくろ
・インド料理ビップビスヌ
・メキシカンキッチン オラレ
・フレッシュサワーと洋風おでん304
・銀山亭プロデュース おおいた和牛ダイニングイマギン

開催場所・アクセス

場所は大分オーパの1階「特設ステージ」

JR大分駅から徒歩3分、または車で行かれる際は近隣の提携駐車場等をご利用ください^^

おわりに

以上、大分オーパの「秋のオリジナルグルメ10」でした。

美味しそうな秋のグルメに酔いしれるとともに、ギャル曽根さん目当てに遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^-^)

テレビでしか見たことのない、豪快かつ気持ちの良い食べっぷりを間近で見れるチャンス・・・貴重ですよ-!

▼大分市11月のイベントまとめ

【2019年11月】大分市内で開催されるイベント情報総まとめ!2019年11月に、大分市内で開催されるイベント情報を開催順にまとめました。 日の最高気温が20度未満とだんだん寒くなってきました...
こちらの記事もおすすめ!