気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

今、公式LINEをご登録いただきますと

期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けしています^^

▼友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!

 

 

 

こんばんは!

宮城かなです^^

 

彼から未読無視をされてしまうと、「変な連絡しちゃったかな?」「気に障ることを言ったかな?」と自分の連絡の仕方に不安を感じたり、最後の連絡に対して後悔したりしますよね。

その気持ちが継続してしまうと、《自分は嫌われている》《彼が好きになることはないんだ》とどんどんネガティブになってしまいます。

復縁の場合、連絡手段があることによってアプローチの方法が増えるので、連絡ができる状態なのか、連絡を続けることができるのかは復縁の可能性を高める重要な手段です。

彼からの返信が来ない状態が続くと、「もう復縁できないのかな?」と落胆してしまう方が多いのですが、未読無視をされているからといって復縁を諦める必要はありません。

 

未読無視をされてしまうのには、必ず理由があり、その理由を理解できれば未読無視による不安を解消することができます。

それにあわせて本日は、未読無視を回避し彼から返信をもらえるようになる方法をお伝えします!


 

目次

■未読無視からの復縁はできるの?

■連絡に対する男女の違い

■未読無視する男性の心理・状況

■彼から連絡をもらうためには?

■これをすると未読無視される、、、。

■まとめ

 

 

未読無視からの復縁はできるの?

 

冒頭でもお伝えしましたが、未読無視をされている=復縁を諦める必要はまったくありません。

連絡に対しては、男女で認識が異なりますし、内容を工夫すれば彼からの返信も復縁も見込めるからです。

ただし、彼の心理を理解したうえで連絡をしないと、彼から「もう関わりたくない」「ブロックしようかな」と悪い状況に進んでしまいます。

また、未読無視をされる前の彼との状況によっても復縁の可能性は異なります。

たとえば、彼と喧嘩をしてしまったり険悪な雰囲気になってしまった場合は、あなたに対するイメージがマイナスのままになってしまっているので、すぐに連絡をするのではなく少し時間を置いたり、マイナスイメージを払拭させてから連絡をすることが大事です。

 

なので、未読無視からでも復縁はできるものの、アプローチの仕方を間違えてしまうと復縁の可能性は低くなってしまいますから注意しながら復縁活動を進めましょう。

 

連絡に対する男女の違い



 

LINEを送ったからには気にしてしまうと思いますが、未読スルーの理由って深い理由がない場合が多いんです。

でもやっぱり最大の理由はLINEに対する認識が男女で違うから。

こればっかりは本当に仕方がないんで、、、。

 

ほとんどの女性にとっては、LINE=会話と認識しています。

会話しているのに突然黙り込まれるとびっくりしますよね(笑)

でも、ほとんどの男性にとっては、LINE=連絡と認識しているため、もう用件が分かっていたり返答が予想できたりすると、心の中で「了解^^」と言って、LINEを見ないことも多いんです。

 

だから気にしないということも大事なんです。

 

未読無視する男性の心理・状況


 

ただし、彼の状況や心理を気にせずに連絡をしてしまうとあなたと彼とでどんどん連絡に対する温度差が生まれてしまいますし、あなたも「なぜ未読無視されてしまうのか?」を知ることで、連絡が来ないことに対する不安が解消され、納得することができますし、原因を解決させようという気持ちになりますよね。

考えられる彼の状況や心理は5つです。

 

・要件は終わったと思っている

 

上記のように、「もう連絡することはない」と彼の中で判断されてしまったパターンです。

最後の連絡を見返して、返事がなくても自然な返信をしていないか確認しましょう。

このパターンの場合、彼はあなたのことを嫌いになったわけではありませんから、《彼は連絡を続けたくないタイプなんだ》ということを理解してあげることが大切です。

連絡の仕方による復縁の効果として、【単純接触効果】という効果があります。

長くだらだらした連絡を続けるよりも、短い期間の連絡を定期的にすることで彼と接する機会を増やし、彼の意識の中にあなたの存在を意識づける効果のことを言います。

そういった効果もあるくらいですから、無理に連絡を続ける必要もないんですよ!

それでもし、あなたが「もっと連絡したいのに」という不満を持ってしまうのであれば、今はそれを伝えるではなく、復縁するかどうかの話し合いなどで解決させるようにしましょう。


 

・忙しくしている

 

彼の仕事が忙しかったり、優先するものがあると、連絡を後回しにしてしまうパターンがあります。

男性は複数のことを同時にやることが苦手なので、仕事で精一杯のときは他のことをおろそかにしてしまいがちなんです。

会話の中で、彼が忙しくしている様子を伺うことができていれば、「おつかれさま」「仕事忙しいのかな?」「体には気をつけて」といった体を気遣う短文の連絡をしてあげると重い印象を与えずに、自分を支えてくれる存在として認識してくれるようになります。


 

・面倒に感じてしまっている

 

長文の連絡を送られてきたり、重たい内容を送られてきたり…。

もしくは自分の連絡ペースよりも早いスパンで返信が返ってくるなと感じられた場合、「早く返さなきゃ」という意識も根付いて、だんだん連絡に対して面倒に感じられてしまいます。

彼の連絡が素っ気なくなってしまったり、以前よりも返信の速度が遅くなってしまっていた場合は彼が連絡に対して億劫になってしまっている可能性が高いです。

その場合は、短文にしたり、話す内容を気軽にして、雑談というよりも要件のある連絡を意識してみましょう。


 

・脈がないことをあなたに伝えたい

 

彼の中で、「復縁はもうない」と感じている場合はあなたを避ける動きをするはずです。

未読無視をされる前まではいい雰囲気だったのに、突然未読無視をされてしまった場合は他の4つの原因が考えられます。

逆に喧嘩をしたり険悪な雰囲気になってしまっていた場合や別れの際にお互いに吹っ切れて未練を感じないようにしている場合は、あなたにも復縁の意思が芽生えないようにあなたを避けて無視をしたりブロックをしたりします。

ブロックされているか確認する方法としてスタンプを送ってみたときに、ちゃんと送信することができればブロックはされていない状態と言えます。

その場合は、連絡をどうするかというよりも別れの原因を解決させたり、イメージ改善に務めることが先です。

 

LINEブロックされている状態から彼と繋がるにはこちら▼

 

 

 

別れの原因の解決や自分磨きについてはこちら▼

 

 

 

・スマホの不具合

 

滅多にないケースですが、彼のスマホに不具合が出て連絡が取れなくなってしまうパターンです。

LINEはできないもののInstagramのDMならできる、といった状態になることがあります。

連絡手段がLINEしかなければ連絡手段がなくなってしまったわけですから、他のSNSから繋がる方法がないかを確認しておくといいでしょう。

この場合、彼も生活に支障が出るためすぐにトラブルを解決させるはずですよね。

なので、1週間以内にとくに連絡がなければ、上記の4つの原因が考えられます。

もし、彼のLINE以外のSNSを見つけたとしても、いったんはフォローをしたりDMを送るのではなく、状況を確認する手段として認識しておきましょう。

 

彼から連絡をもらうためには?

 

 

とはいえ、自分から連絡をしたり、時間を置くことで不安が募ってしまうこともあると思います。

いつまでも未読スルーだと復縁活動を進められないじゃないか!と思いますよね。

そんな時、使ってほしい技こそが【アイコンの変更】です。

 

新しいアイコンが、旅行先で撮ったようなものであれば「どこに行ったのかな?」「誰と行ったのかな?」

 

美味しい料理が写っていれば「どこのお店だろう?」

 

ヘアスタイルや服装を変えていれば「なんか雰囲気変わってる…!!」「こんな感じだったけ?♡」

 

というように、興味を惹くことが出来るんです。

 

そうすれば既読になる、何か返事がくる確率が高まりますよ!

そして、アイコンを変更する際に気を付けるべきポイントは2つあります。

 

(1)タイムラインに通知する

アイコンが変わったこと、彼に気付いてもらえやすくなりますよ♪

 

(2)雰囲気をガラっと変える

例えば、元のアイコンの背景が赤色だったとします。

そこから、濃いピンクやオレンジに変えてもあまり変わったように思えません。

 

見た瞬間に、何か違う!と思ってもらえるように、雰囲気は大幅に変えましょう。

この2点は必ず意識してくださいね。

 

彼と繋がっているものであれば、LINEに限らずTwitterやInstagram、Facebookなどのアイコン全部変えるのもアリですよ!

興味を持ってもらえるように、いろいろ行動しましょうね^^

 

これをすると復縁が遠ざかる、、、。

 

 

彼対して連絡や情動をする場合、注意しなくてはならないポイントが6つあります。

 

①長文を送らないようにしましょう

②重たい話をしないようにしましょう

③追送はしないようにしましょう

④復縁を申込む内容は避けましょう

⑤何度も電話や連絡をしないようにしましょう

⑥会おうとしないようにしましょう

 

①・②・③・⑤をしてしまうと、連絡が面倒だと感じられてしまいます。

④をしてしまうと、復縁に対するお互いの気持ちの相違が明確になってしまい、彼に復縁を考えてもらえなくなってしまうので、話をもちかけるときには信頼関係を築き、会うことも少しずつできるようになってからにしましょう。

⑥をしてしまうと、最悪警察沙汰になりかねないので、あなたの人生のため、復縁のために避けるようにしましょう。

 

まとめ

 

未読無視をされている状態でも、段階を踏んでアプローチをしたり、連絡のないように気を配れば復縁をすることができます。

未読無視をされている・されていないに限らず、復縁では焦らないことが大事です◎

まずはブロックをされている状態なのかを確認し、ブロックされている場合は、そうなってしまった原因の解決や自分磨きを頑張ってみましょう。

そうでない場合は、彼の状況や心理を確認し、その状況に合わせた連絡を心がけるようにしましょう。

彼からの未読無視を解消してもらうには、視覚的な変化を見せることも大事なのでアイコンを変更させて、あなたのイメージの変化を間接的に伝えてみてください^^

 

LINEのテクニックやSNSの投稿についてもご紹介しているのでこちらもチェックしてみてください!

 

LINEのテクニックについてはこちら▼

 

 

SNSの投稿についてはこちら▼

 

 

 

 

本日は以上です!

お疲れ様でした。

 

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。彼とのちょうどいい距離感を見つけたい、男性の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!

 

今、公式LINEをご登録いただきますと

 

期間限定で復縁を叶える〇〇をお届けさせていただいています^^

 

友だち追加で、あなたの復縁を叶えましょう!▼

 





=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目
※17日からインスタキャンペーン開催!!

 

 

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印