気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

こんばんは
宮城かなです^^ドキドキ

あなたは好きな人ができたとき「思い切って好きって言っちゃいたい!」
と思ったことはありませんか?
でも、いざ告白するとなると、失敗するんじゃないかと怖くなりますよね。汗
どうせなら、「いいよ!」って返事がもらえるよう、可能性を高めてから告白したい…
なんなら、彼から告白するように仕向けたい!

そんな女性必見!

男性は「自分のことが好きなのかも?」と思うと自然と好感を持つようになります。
つまり、「私はあなたが好き」という思いを行動で伝えていけば彼との距離を一気に縮められること間違いなしです!キラキラ
今回は、男性に脈ありと思わせる女性の行動をお伝えします!


                        

 

■男性が思う「脈あるかも?」と思ってしまう女性の3つの行動

 

 

①メールやLINEの返信が早い

 


男女問わず、メールやLINEの返信が早い人は
「自分に興味を持ってくれている」「自分とのやり取りを楽しく感じてくれている」
という印象を与えます。
返信が早くて嫌な思いをする人はいないので、好きなお相手にはなるべく早めに返信してみましょう!音譜

 

 

 

②よく目が合う


好きな人に対して、恥ずかしくて目を合わせられない…そんな女心もあると思います。
しかし、目線が合わなかったり、そらされてしまうと、
「自分には興味がないのかな?」
と相手に思われてしまう可能性があります。あせる
さりげなく彼を見つめるようにして、目を合わせていけば、彼も意識して、ドキドキすること間違いないです。
さらに!目線があったときにニコっと笑顔ができれば完璧です!

 

 

 

③自分のことを褒めてくれる


大人になると褒めてくれる人ってなかなかいないもの。
だからこそ、何気ないことでも褒められると嬉しくなるのが男性です。
「〇〇さんって頼りになりますね!」「〇〇くんといると楽しい!」
と、相手の性格を褒めるも効果的ですし、
「今日も髪型良い感じだね!」「今日の洋服すごく似合ってる!」
と、相手の身につけているものを褒めると、
自分のことを見てくれているんだと男性は感じます。
まずは、相手の良いところを見つけるところから始めましょう!音譜


相手に好感を持たれるためには、相手と向き合い、相手のことを深く知ることがスタートです。
そのコミュニケーションから、あなたの魅力も知ってもらえるように行動していきましょう!
 

 

                       
 

■まとめ


男性は「自分に興味があるのかな?」と感じると、意識するようになるので、
まずは、3つのポイントを使って上手に好意を伝えるようにしましょう。
恥ずかしがって伝えられないと「どうせ告白してもうまくいかないし」と彼が自己完結して諦めてしまいます。自分に意識が向くような行動から始めましょう!ラブラブ

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目
※17日からインスタキャンペーン開催!!

 

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印