気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

こんばんは

宮城かなです^^ラブラブ

 

先日、連絡ができないケースについて、LINEテクニックをご紹介しました。
 

▼連絡できないあなたに送る愛され連絡テクニック

 


今日は、彼と連絡はできている・・・だけど会えない!そんなあなたに向けて、3つのポイントをご紹介します音譜



 

■連絡できてるけど、会えない場合の注意点

 

連絡が取れているからこそ焦ってしまいますが、無闇にお誘いするのではなく、誘ってもOKをもらえる関係を作ることが先決。
そのためにもまずはLINEで信頼を積み重ねる必要があります。

信頼は預金残高と同じように溜まっていくものだと思ってください。これを信頼残高と言います。
まずはLINEで信頼残高を貯めるのがポイント

いざ行動しようと思っていても、「どんな風にLINEしよう」と悩みますよねあせる
「会える」「会えない」を決める、重要なポイント3つをチェックしていきましょう。




①目的をもってLINEする

 

男性は、「目的思考」と言われています。
目的があるものに対しては返事をしやすいのですが、目的がないものには返信に困ってしまいます。
ですので、彼からコンスタントに返信が来るようになったときこそ、気をつける必要があります。
女性は共感型の生き物ですので、「今日寒いね~」「最近どう?」といった、特に目的がない内容が続くと、男性は返信に困ってしまいます。
たとえば、「○○に詳しかったよね?来週仕事で関わることだから、詳細教えてほしいんだ~」など明確に目的があると、返事をしやすいはずです。
そしてポイントとしては「あなた(元彼)しか知らない」というアピールをすることです。
誰でも知っているようなことを聞いてしまうと、彼としては「俺じゃなくてもよくない?」となるはず。
ココのポイントは抑えておきたいところですね。
彼としてもプライドがあるので、「僕にだけ頼ってくれている」と感じれると、喜びも増すので、LINEのテンポも早くなります。


②顔文字や、絵文字は頻繁に使わない
 

顔文字や絵文字などを多用して、自分の感情を表現されている方も多いですよね。
たしかに、そういった顔文字や絵文字などは、そもそも表現するために生まれたものですから、使うことが悪いというわけではもちろんありません。
しかし、彼があまり顔文字や絵文字を使わない方だったら・・・?
その彼の「温度」に合わせてあげることが大事なんです。
この事についての記事を過去に上げているので、チェックしてみてくださいね!


▼LINEで返事をもらうために心がけること2つ

 

 


③未練を感じさせない内容
 

彼の方からお別れを告げられて別れた場合は、彼の中であなたに対する「警戒心」が残っています。
その警戒心が解かれないまま、「話したいことあるんだけど・・・」と未練を感じさせるようなことを話してしまうと、彼は引いてしまいます。
まずは警戒心を解いてあげるために、重く感じる内容は避けて連絡をしましょう!
前の付き合っていた彼と接するような態度ではなく、「新しく出会い直す」ということを意識して接するようにしてみましょう。
こちらの記事にも、関連することを書いているのでぜひチェックしてくださいね!


▼「連絡できないあなたに送る愛され連絡テクニック」

 

 

 

 

■まとめ


①目的を示したLINEを送りましょう
②顔文字や、絵文字は頻繁に使わずに、彼の温度に合わせましょう
③未練を感じさせない内容にしましょう

いかがでしたか?

復縁に役立つ情報や男性心理についてLINEでもお届けしています。

 

彼とのちょうどいい距離感を見つけたい男性の気持ちがわからないという方は、LINE登録をしてチェックしましょう!
今日もお疲れ様でした!おやすみなさいラブラブ

 

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目