気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

こんばんは

宮城かなです^^ラブラブ

 

突然ですが、あなたは今、彼とどれくらいの距離感にいますか?

今日の記事は、「復縁したい彼とLINEがあまり出来ていない」あなたに向けての内容となっています。

 

復縁活動の一つに、間接的に「彼に自分をアピールする」期間があります。

具体的に、どのようにアピールすれば良いのか、分かりますか?

意外と分かっているつもりでも、NG行動をしやすい部分なので、今日はその注意点なども含めながら説明していきたいと思います。

この間接的アピールを上手に行うことで、彼から「また会いたいな、連絡してみようかな」と思ってもらうことに繋がるのです!

彼との復縁のために、チェックしてみましょう。

 

 

■男性は視覚で恋をする!

見た目の変化を大きく変えるのは、とても勇気がいることかもしれませんね。

しかし、男性は「視覚」で恋をすると言われています。

彼といたときのあなたではなくなった」「なんか前と雰囲気変わった」と、思ってもらうことが、まず彼の興味を惹きつけることにおいて重要なことなんです。

 

ただ、少しの変化では気づいてもらえないというのも、正直なところ。

なので、今から紹介する3つのことを意識して、彼好みに大胆に変えてみれば、また彼から振り向いてもらえる確率が上がります。

チェックしてみましょう!

 

1.髪型を変える

髪型は、あなたの印象を大きく変えていきます。

ただ、髪色を変えたり…、少しだけ切った…、という変化では画面上では伝わりません。

ここは思い切って、ロングだったものをショートにしてみたり、ストレートだったのを巻いてみたり…と、画面上でもはっきり伝わる変化を出していくといいですね。

しかし、それに抵抗がある場合は無理にする必要はありません。

そういった場合には、他のもので「変化」を出せるようにしてみましょう。

 

2.メイクを変えてみる

メイクも、大きく印象を変える一つのツールです。

メイクを変えるだけで、人が変わったかのように見違えたり…!

彼と連絡が取れない間は、自分の顔の形に合うようなメイクを研究するかたも、相談者様のなかに多くいらっしゃいます。

実際にその相談者様の中で間接的アピールに成功して、連絡がとれるようになったという報告を頂くこともあります。

詳細は、下記の記事を見てみてくださいね!

 

▼「コスパ最高!プチプラコスメ」

https://ameblo.jp/miyagi-kana/entry-12561441739.html

 

▼「男性ウケがいい女性は?」

https://ameblo.jp/miyagi-kana/entry-12560969162.html

 

3.笑顔でいよう

これは男女問わず、みなさん「笑顔」は好きですよね。

不愛想な顔していたり、決めつけている顔よりも、無邪気に笑っている顔の方が人は惹かれることが断然多いです。

特に、男性は女性の笑顔に癒されます

あなたも彼と一緒に楽しく過ごしていたときは、ずっと笑顔だったはずです。

彼があなたの笑顔を見つけたら、また「あの時みたいに笑いあえる関係でいたい」と、ふと思うはずです。

日頃から無邪気に笑うことを意識して過ごしてみてくださいね。

 

4.プロフィール画像を変えよう!

最終段階として、上記3つの事を意識して変えてみたら、最後に【アピール】の行動に入っていきましょう。

彼と接点のあるSNSやLINEのプロフ画像を変えて「あれ?なんか変わった!気になる」と思わせます。

まずは、彼と接点があるものを探しましょう。

もし、ない場合は共通のお友達などのSNSに、ご自身との写真を載せてもらうよう、協力をお願いするのもいいですね。

 

■まとめ

1.髪型を変える

2.メイクを変える

3.笑顔でいよう

4.プロフィール画像を変えよう

まずは、今自分ができることから始めてみましょう。

 

いかがでしたか?

 

復縁に役立つ情報や、恋愛テクニックについてLINEでもお届けしています。

彼にもう一度振り返ってほしいと思うなら、LINE登録をしてチェックしましょう!

今日もお疲れ様でした!おやすみなさい星空

 

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目