気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

こんばんは

宮城かなです^^音譜

 

もうすぐ12月ですね。
12月といえばです!!
好きな人と幸せなひとときを過ごしたい…このように考えている方も多いのではないでしょうか。

寒い時は人恋しくなる時期ですし、クリスマスに誰かと過ごしたいという気持ちが高まります!
なので、今行動するのは絶好のチャンスなんです^^
しかし中には「音信不通だから何も出来ない」という状況もあると思います。
ただ、音信不通だからといって何も行動をしないのは非常にもったいないです!

 



そこで今回は音信不通時にすべき行動をお伝えします!
 

音信不通な時はあなたにとっても大切な時期


音信不通ってどうしてもマイナスに考えてしまいますよね。
ただ、彼と連絡が取れている時よりも冷静に物事を考えられるというメリットがあるんです!
連絡が取れる時は嬉しくて舞い上がってしまいますからね。
この冷静になれる時間」を何もせずに過ごすのでは無く、この時期だから出来る行動を行って復縁活動を進めて行きましょう。

1.これまでの自分の行動を振り返る

冷静では無い時って、視野も狭まっているいるのでなかなか過去を振り返るのは難しいです。
けれど、過去を振り返られなければこの先の行動も無駄になってしまいます><
しっかり彼に対しどんな行動をしてきたかや、その行動がどのような結果に繋がったかを冷静に考える事で

・次に必要な行動


・彼に効果的な行動


・自分が目指すべき目標

などが分かります!

今後効果的な復縁活動を行っていくためにも、冷静になれる時期に考えておきましょうね。

 



2.彼の状況を分析する

彼とやりとりをしていて急に連絡が無くなって不安になった経験はありませんか?
「嫌われちゃったのかな」「別に好きな人が出来たのかな」
などついついマイナスに考えが傾いてしまいます。

冷静になれる時期だからこそ
「そういえば今年引っ越しするって言っていたな」
「前に忙しい時も似た状況だったな」


など彼の状況を分析していきましょう!

ネガティブな思考に偏ってしまうのではなく、正確な情報や今までの傾向から彼の気持ちを分析するのがポイントです^^

 



3.自分の楽しみを見つける

 

 


この記事でもお伝えをしていますが、男性の連絡の無い理由のほとんどが「忙しさ」です。

同じ職場や仕事をしているなら、お手伝いも出来ますがそうで無いのであれば彼の忙しさは「彼の問題」になります!
彼の問題なのに「どうして」と悩んでしまうのは、心にも身体にもよくありません。
頭の中が彼でいっぱいにになってしまい、依存や執着が生まれてしまいます。

ですので、音信不通でも「今は忙しいんだな」と割り切ってしまい自分磨き楽しい事をするのが一番です!
彼の時間は彼の時間、自分の時間は自分の時間と自立した関係で過ごして行きましょう。

 


 

まとめ


・音信不通な時は自分と向き合える時間
・冷静になれる時間を有効活用する
・これまでの自分を振り返り、次に活かす
・彼の状況を分析
自分の時間を楽しむ

何もしないで悩んでしまうのが、一番勿体無いですし状況も変わりません。


焦って行動をする前にまずは「どう動くか」を考えていきましょう!

LINEでは、男性心理の他に様々な状況での連絡方法もお伝えしています。
ぜひチェックしてみて下さいね!
 

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目