<ダイエット日記>8月23日

スポンサーリンク

また1週空けてしまったダイエット進捗。
ダイエットを始めてから52日目です。

  • 前回からの体重変化:-0.8kg(ダイエット開始時からのtotal -2.8kg)

減りました。
生理週も終わって、ちょっと痩せやすくなってきた。
お盆はジムに行けなかったためがっつり停滞しましたけど、なんとか自分なりの勝ち法則みたいなのも見えてきた感じ。
ただ、お盆までにあと1キロ減らしたいと言っていたので、ちょっと追いついてませんね。

8月に入り、1日のカロリー摂取を1,200kcalに下げてますが、ちゃんとやってるのに思ったように減らないのはおそらく脂質の量が思ったより減らせてないのと、食べる時間かな。
でもあんまりストイックにやると反動が怖いんで、ゆるくても続けていけるやり方を選ぼうと思って、気にしないようにしてます。
食べたいものは結構食べているし。

唯一守ってるのは、カロリー計算すること。

あとさ、前回の日記を見返してて思ったんですけど、PMS期が約1週間、その後生理週が約1週間、と考えると、どれだけ頑張っても月の半分は結果が出ないってことやんけ。改めて考えてもまじで効率悪い。

とりあえずPMS期は高麗人参というチートを手に入れたので、少しずつこの効率悪い2週間にも勝ち法則を見つけていかなきゃなー。

あ、それから。


糖質制限のパーソナルジムに通ってたころの記録を見返していたんですが、パーソナルに大枚叩いて2カ月通って痩せた数字と今現在、ほぼ一緒です 笑
なんなら、自力の今の方がペースちょい早めやし。


つくづく、糖質制限+ジムの痩せ方って体質を選ぶよね!!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村