占いの上手な利用の仕方 | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

「占いって、気付きを得るためのものなんだね。」

 

上記のご感想を仰ったのは、初めて占いを受けたというお客様。

 

そうそう、そうなんですよ~と私も同感で、印象に残っています。

 

 

占いの結果は確かに出るのですが、それを元に対策を取って未来を変えることもできます。

 

悩みを占い師に話す過程で、ご自身の考えが固まったり、本当の気持ちに気付いたり・・・

 

その結果、一人で考えていた時には浮かばなかった選択肢が表れたり、時には「占いの結果に縛られずに進む」という選択も可能となります。

 

 

占いの醍醐味や、有益な占いの利用方法は上記と重複しますが、『占いを受けることによって新たな考えや気持ちに気付くこと、閃くこと(一人では得られなかった気付きを得ること)』だと個人的には感じています。

 

占いは自分が自由になるためのものですから照れ

 

 

それはいずれもご自身の中に答えを見つける内側への旅となるわけですが、その過程を少しでも進みやすくなるように旅のお供をさせていただければ幸いです。

 

 

写真は先日届いた作家さんの「ボタニカルルーン」。

 

ドライフラワーや様々なパーツが閉じ込められていて、それぞれのルーンの意味が表現されている素敵なアイテムです。

 

まるで宝石のようにキラキラ~キラキラ

 

私は最初にシゲル(太陽を意味するルーン)を引きました晴れ

 

未来は明るそうです。

 

次の花茶花茶さんのセッションにもお持ちしますね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後にお知らせです赤薔薇

 

7月28日(日)に新潟市西蒲区のカフェ、なごみ庵 花茶花茶(かちゃかちゃ)さんで行う占いとヒーリングのセッションですが、お陰様で残席2となりました。

 

ご予約くださった皆様、どうもありがとうございます!

 

現在14時~14時20分、14時30分~14時50分のお席が空いております。

 

詳細、ご予約方法は以下をご覧くださいね↓

 

(7月28日追記)

お陰様で満員御礼となりました。

どうもありがとうございます!

 

 

今月も花茶花茶さんで皆様とお会いするのを楽しみにしています照れ

 

新潟市西区のセッションルームでもご予約受付中です。

 

梅雨も空けて暑い日が続きますが、どうか皆様、お身体をご自愛くださいますように。

 

 


クローバー穂乃花のセッションルームのご案内クローバー



新潟県新潟市西区
最寄バス停「有明西」徒歩3分
最寄駅「小針駅」徒歩14分(駐車場1台)
 
電話・メール・LINE・Skypeでも鑑定致します
対面・遠隔ヒーリングも受付中です

営業時間 10:00~18:30(要ご予約)
平日・土日祝祭日問わず営業(不定休)
 

クローバー鑑定・ヒーリング・料金のご案内
クローバーご予約・お申し込みはこちら
クローバーメールはこちら
クローバー脳デトックス「アクセスバーズ™」
クローバーお客様のご感想はこちら