嬉しいご報告をいただきました(タロット&ルーン占いのご感想) | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

先日、お客様からとても嬉しいご報告メールをいただきましたので紹介させていただきます。

 

掲載をご快諾くださりありがとうございました照れ

 

 

『こんにちは。

 

今年の春に鑑定をしていただいた者です。

 

もう記憶にないかもしれないのですが、お礼を言いたくてメールをさせていただきました。

 

 

かなりやばい奴だと思われたかと思いますが、穂乃花さんはきちんと私と向き合って鑑定して下さいました。

 

鑑定の結果は、良い出会いがあり、その人と会った時に心があったかくなるとおっしゃっていました。

 

 

まさしく、そのような方との出会いがあり、お付き合いして欲しいと言われたのです…。

 

穂乃花さんのおかげで、荒れ果てた心の整理ができ、前進することができました。

 

 

心穏やかに、これからも生きていきたいです。

 

本当に本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

 

何かに迷って誰にも相談できない時にまた助けていただきたいです

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。』

 

 

このメールを拝見した時、私自身も嬉しくて心が温かくなりました。

 

本当におめでとうございますラブラブ

 

 

こちらのお客様はご自身のことを「かなりやばい奴」なんて仰っていますが、私はどんなお悩みをお持ちの方でもそんなことは思いません。

 

以前ブログで記事にしたことがありますが、お客様が私にお話くださる悩みや苦しみは元々は愛だったものです。

 

そして大切に抱えていらっしゃる、理解を求める想いたちです。

 

ですから私はいつもお客様から愛のお話を伺っていると感じていますし、その愛は喜びや笑顔のようにポジティブに表現されるものと実は差がなく、悩みや苦しみへと形を変えているだけでどちらも本質は同じです。

 

その時の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/ms-honoka/entry-12357683564.html?frm=theme

 

 

いつでもお気になさらず、何でもお気軽にご相談くださいね。

 

セッションの時間はお客様のためだけの、大切な大切な時間ですからニコニコ

 

 

昨日お知らせした10月27日(日)の花茶花茶さんでのセッションですが、お陰様で残り1枠となりました。

 

15時~15時20分のお時間のみとなりますが、ご希望の方はお早目のご予約をお勧めいたします。

 

(10月24日追記:お陰様で満席となりました。ありがとうございます!)

 

詳細は以下をご覧ください↓

 

 

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

皆様とお会いできますことを楽しみにしております音譜

 

 


クローバー穂乃花のセッションルームのご案内クローバー



新潟県新潟市西区
最寄バス停「有明西」徒歩3分
最寄駅「小針駅」徒歩14分(駐車場1台)
 
電話・メール・LINE・Skypeでも鑑定致します
対面・遠隔ヒーリングも受付中です

営業時間 10:00~18:30(要ご予約)
平日・土日祝祭日問わず営業(不定休)
 

クローバー鑑定・ヒーリング・料金のご案内
クローバーご予約・お申し込みはこちら
クローバーメールはこちら
クローバー脳デトックス「アクセスバーズ™」
クローバーお客様のご感想はこちら