11月の花茶花茶さんでのセッションのお知らせ | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

本日は新潟市西蒲区のカフェ、なごみ庵 花茶花茶(かちゃかちゃ)さんで行う占いとヒーリングのセッションのお知らせです。

 

日時は11月24日(日)、13時~16時までとなります。

 

料金は1枠20分3000円(イベント価格)です。

 

セッション内容はタロットとルーンによる占いと、アクセスバーズ(不要な思考をクリアに、脳のデトックス)、そして今回特別メニューとして自己肯定感を高めるヒーリングをさせていただきます。

 

 

ルーン占いはルーン文字と呼ばれる北欧の古代文字が刻まれた複数の石や木片をマットの上に落とし、配置から運気を読んだり、袋の中から引いて占う占術のことです。

 

ルーンとタロットによる占いは、お名前や生年月日も必要なく、占ってほしい方が目の前におられなくても大丈夫です(^_^)

 

例えば恋愛や人間関係のお悩みで、お相手のお名前を占い師に伝えることに何となく抵抗がある、という場合も安心です。

 

他にもお亡くなりになった方のことや、普段は会話のできないペットの気持ち等々、様々なことが占えますのでお気軽に何でもお話なさってくださいね。

 

もちろん伺ったことは秘密厳守ですのでご安心ください。

 

今回はゆる~く可愛いグミベアタロットを持参いたします照れ

 

 

特別メニューの自己肯定感を高めるヒーリングは前にも企画したことがありますが、必要な方が多くいらっしゃると感じるので今後も定期的に施術させていただきたいと考えております。

 

せっかくチャンスが来ても活かせなかったり、尻込みして人に譲ってしまう・・・こんな経験をお持ちの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

幸運な人とは「運気の波に乗るための一歩を踏み出せる人」とも言えるでしょう。


ですが自己肯定感が低い方ですと、この一歩がなかなか踏み出せません。

「私はいつも何かが足りない」「私は幸せになる資格がない」と卑下なさる傾向が強いために、幸せから遠ざかりチャンスを掴めないことが多くなってしまいます。

こちらのヒーリングは自己肯定感を高めチャンスが来たら掴めるように、幸運の波に乗れるようになるための心の土台作りの助けとなります。

温かな愛のエネルギーをご自身に注ぎ、ありのままの姿でこの世に存在する安心感を高めますので、生きづらさの解消や、元気がなくエネルギーが枯渇したような状態の時にもおススメです。

 

終了後はあなたへ必要な一言メッセージをお伝えいたします。

 

 

そして以前から施術させていただいているアクセスバーズは、脳のデトックスとも呼ばれています。

 

現在のご自身にとって不要とされる思い込みを消去し、思考がクリアな状態で人生を歩む助けとなります。

 

本来のご自身とは無関係のものに浸食されている感覚をお持ちの方や、思考を浄化し人生を好転させたい、心身の状態を整えて気持ち良くリラックスしたい全ての方に自信を持ってお勧めいたします。

 

 

じっくりとお話されたい方、ヒーリングと占いを合わせて受けたい方は、2枠(40分間)のご予約をお勧めいたします。

新潟市西区の私のセッションルームでは長時間のセッションを受けていただけますし、いずれも延長(10分1000円)が可能ですのでお気軽にご相談ください(要ご予約)。

セッションルームの詳細はこちらです。

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

11月24日(日)のセッション場所のなごみ庵 花茶花茶さんはこちらになります。

 

新潟市西蒲区安尻43

TEL 090-4627-5604
営業時間 11:00~17:00, 18:00~21:00

定休日 木・金

 

 

【セッション内容】

 

★タロット&ルーン占い 20分3000円

★アクセスバーズ 20分3000円

★特別ヒーリング 20分3000円

(自己肯定感を高めるヒーリング)

 

 

ご予約可能時間帯

 

13時~13時20分

13時30分~13時50分

14時~14時20分 ご予約済み

14時30分~14時50分 ご予約済み

15時~15時20分 ご予約済み

15時30分~15時50分 ご予約済み

 

 

【お問い合わせ・お申込み】

ご予約は以下の予約フォームまでどうぞ。
ご希望のお時間とセッション内容をお知らせください。
https://ws.formzu.net/dist/S82456427/

メールでのお問い合わせ、お申し込みは下記までどうぞ。
ms.honoka★gmail.com
(★を@に変えてください)

メールでお申込みの場合、以下のことをお知らせ願います。

1. お名前
2. メールアドレス
3. 日中つながりやすいお電話番号
4. ご希望のお時間とセッション内容

 

 

花茶花茶さんへの出店は年内は11月が最後となります。

 

来年の春からの再開を予定しておりますので、その際はまたブログでお知らせいたしますね。

 

今月も皆様とお会いするのを楽しみにしていますラブラブ

 

 


クローバー穂乃花のセッションルームのご案内クローバー



新潟県新潟市西区
最寄バス停「有明西」徒歩3分
最寄駅「小針駅」徒歩14分(駐車場1台)
 
電話・メール・LINE・Skypeでも鑑定致します
対面・遠隔ヒーリングも受付中です

営業時間 10:00~18:30(要ご予約)
平日・土日祝祭日問わず営業(不定休)
 

クローバー鑑定・ヒーリング・料金のご案内
クローバーご予約・お申し込みはこちら
クローバーメールはこちら
クローバー脳デトックス「アクセスバーズ™」
クローバーお客様のご感想はこちら