こんな時、占いがあなたの心強い味方になります! | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

「悩みがありモヤモヤしている」、そんな時は例えばご友人やご家族に相談なさったり、心理カウンセラー等のプロのお力を借りる方もいらっしゃることでしょう。

ご友人やご家族とは気兼ねなくお話できるでしょうし、安心感もありますが、それぞれの主観によるアドバイスが多くなります。

それはそれで大変有難いものですが、他の視点からの意見を求めたくなる時はございませんか?


その他、例えば心理カウンセラーに相談なさった場合は、その多くが傾聴が主体となり、クライアントがご自身で答えを出せるようにカウンセラーが寄り添い、話を聞き、時間を掛けて向き合ってくださいます。

 

そのために一回でカウンセリングが終了することは少なく、一般的には何回か受けられるケースが多くなるようです。

時間を掛けて心の問題に向き合いたいという場合には大切な理解者となってくださいますが、相談してすぐに解決のための具体的なアドバイスをいただくことは難しいでしょう。


さて、例えば「急いで悩み事の答えを出さなければいけない!」という時は、どうすれば良いのでしょうか。

誰を頼れば良いのでしょう?

そんな時は「占い師に相談してみる」という手がありますよ(^-^)

 



私が得意とする占いはタロットやルーンを使用した『卜占(ぼくせん)』と呼ばれる占いです。

『卜占(ぼくせん)』 は時間と共に変化していく人の気持ちや、直近の運勢、行動の吉凶、刻々と変化する状況に関してアドバイスを求めることに適しています。  

例えば次のようなお悩みに対応できます!


・人間関係に関する大きな悩みがある

 

・出会いの時期を知りたい(人、環境、物との出会い等々)

 

・恋人(彼氏/彼女)との今後が気になる

・好きな人が自分のことをどう思っているのか気になる

・夫婦関係や親子関係で悩みがある

・いじめで不登校になった経験があり、今後の人生が不安だ

・就職や転職、仕事やお金に関することで悩みがある

・誰にも言えない悩みがある



タロットやルーンを引き、お悩み事の今後の傾向と、今のあなたにできる対策を具体的にお伝えします。

あなたに伝えたいメッセージを持つカードやルーンが、 今後の人生の指針や今のあなたに必要なメッセージを語りかけてくれることでしょう(^-^)

もちろん秘密厳守ですし、偏見や主観の押し付けはございませんので安心してお話くださいね。

 

 

先日もお知らせいたしましたが、11月24日(日)に新潟市西蒲区のカフェ、なごみ庵 花茶花茶(かちゃかちゃ)さんで占いとヒーリングのセッションを行います。

 

ただいま残席4となっております。

お陰様で残り2席となりました、ありがとうございます!

 

花茶花茶さんでのセッションは年内は11月が最後となりますので、今年のうちに解決したいお悩み事がございましたら、この機会をぜひご利用ください!

 

現在空いている時間帯は次の通りです。

 

・13時~13時20分

・13時30分~13時50分

 

詳細、ご予約方法は以下をご覧くださいね↓

 

 

新潟市西区のセッションルームでもご予約受付中です。

 

暦の上では立冬も過ぎ、これから本格的な寒さが到来しますね。

 

どうか皆様、お身体をご自愛くださいますように照れ

 

 


クローバー穂乃花のセッションルームのご案内クローバー



新潟県新潟市西区
最寄バス停「有明西」徒歩3分
最寄駅「小針駅」徒歩14分(駐車場1台)
 
電話・メール・LINE・Skypeでも鑑定致します
対面・遠隔ヒーリングも受付中です

営業時間 10:00~18:30(要ご予約)
平日・土日祝祭日問わず営業(不定休)
 

クローバー鑑定・ヒーリング・料金のご案内
クローバーご予約・お申し込みはこちら
クローバーメールはこちら
クローバー脳デトックス「アクセスバーズ™」
クローバーお客様のご感想はこちら