ヒーリングはどのように働きかけるの? | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

お客様から「ヒーリングって何?」「どんな風に効くの?」とご質問をいただくことがあります。

 

過去に私が見解をまとめた記事がありますが、端的に述べると「ヒーリングとは主に癒しのエネルギーを流し、受けられる方にとってお困りの状態を改善するお手伝いをすること」です。

 

今日は更に踏み込んで「ヒーリングがどのように作用するか」ということについて記事にしてみます。

 

以下の過去記事と合わせてご覧いただけると更にわかりやすいかと思いますので、興味のある方はご覧くださいね。

 

→ヒーリングは希望の種まき
https://ameblo.jp/ms-honoka/entry-12330513174.html


 

 

この世界には「自分が放つ波動と同じレベルの出来事や現象を引き寄せる」という法則があります。

 

例えば「前はよく一緒に過ごしていた人と、いつの間にか連絡を取らなくなった」ということがございませんか?


そのような時、理由の一つとして『前はその人とあなたの波動に共通点があったけれど、今は変化した(例えばお互いの考え方や環境が変わった)』という場合があります。

 

逆に『前はそうでもなかったけれど、今はとても仲が良くなった(波動が近くなった)』というご関係もあるかと思います。

 

 

(ここでお断りしておきたいことは、波動が変わったからといって、どちらのレベルが上で下だとか、どちらが良い・悪いということではありませんので、そのようなジャッジを外してご覧いただけると幸いです)

 

 

上記は一例ですが、この法則のように、ヒーリングを受けることによって理想とする波動のレベルに少しでも近付いていくと、自然と「あなた自身や環境が理想の状態になっていく」という変化が起きてきます。

これはヒーリングのエネルギーが、受けられる方が放つ波動を理想とする状態へ引き上げるお手伝いをしてくれるからです。

それはやがて「いつの間にか望みの方向へ進む環境が徐々に整っていく」という流れに乗ることに繋がります。

 

 

ですが現在の状態と、理想とする状態があまりにも大きく差が開いている場合には、すぐには目に見えるような変化を起こしていくことは難しい場合もあるかと思います。

それでもヒーリングのエネルギーによる導きと、受けられた方ご自身の気付きや努力とが合わさることによって、「何もせずにいるのとは違い、理想の状態に近付いていく速度が上がる」ということが起きてきます。

 

その変化の速度や、得られる気付きについては個人差がありますが、変化を実感として受け取るためには、「理想の状態の波動と、今の自分の波動をできるだけ近付けるように整えていく」ということを大切に、毎日を丁寧に過ごしていただくことが鍵となるように感じます。


ヒーリングのエネルギーはそのための大きな助けとなってくれることでしょう



私は施術の際に、例えば「浄化」、「自己肯定感を高める」、「記憶を癒し解放する」等々、目的に沿ったエネルギーを受けられる方に合わせてカスタマイズしてお届けさせていただいております。

 

更に遠隔ヒーリングを申し込んでくださった方には、効果を高めるためのメッセージを施術中に受け取り、お伝えしています(対面でヒーリングを受けてくださった方には、必要と感じたことを直接お話させていただいております)。

 

あなたの理想の状態に少しでも近づいていただけますように「受けてみたいな」というタイミングが訪れましたら、是非お試しくださいね。

 

 

11月24日(日)に新潟市西蒲区のカフェ、なごみ庵 花茶花茶(かちゃかちゃ)さんで占いとヒーリングのセッションを行います。

 

お陰様で残り2席となりました。

 

ありがとうございます照れ

 

 

花茶花茶さんでのセッションは年内は11月が最後となりますので、是非この機会をご利用ください。

 

現在空いている時間帯は次の通りです。

 

・13時~13時20分

・13時30分~13時50分

 

詳細、ご予約方法は以下をご覧くださいね↓

 

皆様とお会いするのが毎回楽しみです照れ

 

今月もご予約お待ちしております音譜

 

新潟市西区のセッションルームではいつでもご予約受付中です。

 

 


クローバー穂乃花のセッションルームのご案内クローバー



新潟県新潟市西区
最寄バス停「有明西」徒歩3分
最寄駅「小針駅」徒歩14分(駐車場1台)
 
電話・メール・LINE・Skypeでも鑑定致します
対面・遠隔ヒーリングも受付中です

営業時間 10:00~18:30(要ご予約)
平日・土日祝祭日問わず営業(不定休)
 

クローバー鑑定・ヒーリング・料金のご案内
クローバーご予約・お申し込みはこちら
クローバーメールはこちら
クローバー脳デトックス「アクセスバーズ™」
クローバーお客様のご感想はこちら