ストーリーから学ぶ。愛される女性の彼氏とやり直す(復縁)の成功事例

彼氏とやり直した事例 倦怠期を超え友達の協力で復縁 20代女性

彼氏と復縁するためには、やはり周囲の協力が必要になることも。
ここでは友達にも協力してもらって彼氏とやり直すことが出来た20代女性の事例を紹介します。

若いうちは、些細なことでけんか別れをするカップルも多いですね。

ここで紹介する20代女性の事例では、けんか別れをしたけどすぐにあきらめないで友達にも協力してもらって好きな彼氏とやり直すことに成功しました。

この彼女は、高校生の頃からつきあっていた、彼氏としょっちゅうけんかを繰り返していました。長い付き合いになり、倦怠期を迎えました。
そんな中、ついにけんか別れをすることに。

彼女は、自分なりにどうすれば復縁できるのかを考え、友達にも協力してもらいます。

高校時代の仲のいい共通の友人・仲間がいたことが、このケースではうまくいきます。

まずは彼のことが忘れられないみたいだと、と共通の友達を通じてそれとなく彼の耳に入るように。

友達にも協力してもらって、彼の遊び仲間が遊ぶ場所に彼女は、他の男女の友達と遊びに出かけたりしました。

やはり元カノが他の男友達と楽しそうに遊んでいる姿を見れば、いろいろと考えるはず。

夏休みに友達と海に出かけたときには、いつもとは違う自分を見せようと可愛い水着と髪型にして、さらに二人っきりになるきっかけを友達に作ってもらったり。少しづつ、彼との距離を縮めていきます。

このような積み重ねもあって、彼氏からついにまた付き合ってほしいと、告白されることに。

彼氏を振り向かせるために、あの手この手を試した彼女の作戦勝ちと言えるでしょう。また、本当に信頼できる友人がいたことも、大きいでしょう。

 

〈お知らせ〉
『彼氏と復縁するための科学的な絶対法則!!(都市伝説や魔術に頼らない)は、こちら』

 

     

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

愛される女性の復縁の絶対法則!!(Kindleで大好評出版中)

人気の記事

カテゴリー

最近の記事

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ

  1. 愛される追いかけさせる女性の、彼氏とやり直す(復縁)方法

    別れてから、彼氏がやり直し(復縁)たい時の愛のサインとは!?
  2. 愛される追いかけさせる女性の、彼氏とやり直す(復縁)方法

    彼氏とやり直す(復縁)重要なポイント3つ。程よい距離感と冷却期間
  3. 愛される女性の彼氏とやり直す(復縁)の連絡方法Line・メール

    やり直したい!彼氏と(復縁)。Line、メールの送り方。タイミング・頻度は?
  4. 彼氏と別れ、やり直すための基本。冷却期間の男性心理。執着を手放して復縁

    彼氏と別れ、やり直す復縁とは?縁は切れない〜袖すり合うも多生の縁
  5. 愛される追いかけさせる女性の、彼氏とやり直す(復縁)方法

    彼の浮気が発覚し、1ヶ月の別れ。裏切られた怒りを乗り越え復縁結婚したM.I.さん…
PAGE TOP