786962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薬膳療庵:新山崎物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薬膳療庵

薬膳療庵

フリーページ

2019年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ニュースで見なくなったカルロスゴーンさん、其ればかしか吉本の事を今日の競馬新聞で見ていた。これスポーツ新聞なのですが、読むこともだが製造でどうしても使わなければならない備品、相手をそんな人とは知らなかった。善意の第三者として謝罪兼ねて言い訳、お金をもらった。貰ったらそれはそれでよい、翌日一番で会社の会計か上司に渡せばよかったのではないだろうか?子供の頃どこどこの誰ダレからもらったと親に言う、ここも一つあるような、どんなに芸が出来たとしてもそれは見せかけの芸で、私の持論で恐縮ですが、かの横山やすしさん、芸人だった。お家がわかると見せ広げたようなもので、私のクライアントのおばさんが、オレオレ詐欺に騙され、それを悔やんで、レビーになり今ホームで過ごされている。知らなかった?知らない人から貰ってはいけませんよね。知ってる人でも貰えませんよね、善意の第三者かどうかは他人が決めること、自分で決めるのはかばい、、、芸人であってほしい今後を見てみたいが、

健康法ランキング
皮膚に謎の発疹が出る。殆どの方は、皮膚科に行く、出されるのはステロイドこれが厚生労働省のガイドライン、間違いではなく正解です。ところがここに10万人に一人と言う謎のアカラシアがある。私の得意分野でもあるが、
その発疹だが見たこともない、リングの形を成している場合がある。このリングは強靭な時の始まりには丘が出来その丘が沈みリングが出来る。なんだ???かゆみは時々ある、ステロイドを塗ったら治まるから安心をする。私は、ウイルスと断定する。えっ???どこに?インフルエンザでも何でもないじゃないの!実はウイルスは自分の体にある。なめてかかると、無菌性髄膜炎、、、、、。無菌?これじっとみると、菌では無い。。。ウイルスなので小さく速攻で髄膜に入り込む、ウイルスの場合薬はありません。特定している場合結果が出る前に脳に入り込みます。原因の一部ですが、、、!!!姿勢です。文明の利器スマホ!に限りませんが、なぜ、設計事務所昔ですがドラフターの角度を見たことある方も少なくないはず。今はキャドですが、茶道華道に猫背はいない、いたら矯正させられる。詳しく知りたい方は、検索してください。出てきます、人パピローマウイルス、そしてそれは感染します。有名な飛び火、、、!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 09時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:ロマンス詐欺の手口(04/12) お元気ですか 晴れたり曇ったりの一日で…
 やすじ2004@ Re:紅麹の不運(03/24) お元気ですか 年度末で忙しいかと思いま…
 やすじ2004@ Re:薬の神話か???(03/07) こんにちは!! 今週も気温がなかなか安定…
 やすじ2004@ Re:犬の抗癌剤(02/24) こんにちは、今日もお疲れ様でした 今日…
 やすじ2004@ Re:将棋が指したくなった夜(04/22) 今日もお疲れ様です 春に3日の晴れなしと…

© Rakuten Group, Inc.