インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

牡牛座♉守護石…リバウンドダイエット本腰

本日の朝食



・グリーンスムージー

・ぶどう🍇

・ヨーグルト、ゆずジャム


・漢方茶


昨日は久しぶりに、大好きな福井県の大きなあげ『竹田の油あげ』



8年程前、姉から教えてもらい大好きになりました。

大きいし少し高いのですが、ちょっとよくある油あげとは違うんです✨


昨日の夕飯



・さんま

・油あげ

・大根おろし

・トマト

・煮物(お昼お弁当残り)


満足な夕飯でした🎵


【リバウンドダイエット経過報告】


昨日朝の体重…55.1キロ


昨日就寝前体重…55.6キロ


⬇ 


今朝の体重…54.9キロ


この54キロ台戻すのに数日、このままここから減らせるようにします😌

ここから本腰入れます。


昨日に引き続き、12星座の性格と守護石


【牡牛座♉】


守護石…エメラルド・トパーズ・サファイア


牡牛座生まれは、喧嘩やいざこざを嫌い、そのような場面になると仲介役を買ってでるほど。

困った人を見かけると居ても立ってもいられず、何かしてあげたいという慈しみの心を持った人が多いです。


また理想が高く、常に自分を磨く努力を怠らないのが特徴。

目標に向かい粘り強く前進していくタイプ。

しかし、目標をなかなか達成できない時などは孤独感やストレスを抱え、夜も寝付けないほど悩んでしまうことも。

疲れた時の心や体を癒やしてくれるのが、安定の石『エメラルド』精神安定や安眠、リラックス効果がある。


『トパーズ』新陳代謝を活発にして、美と健康を与える。

また知性の石『サファイア』は、冷静な判断力をもたらし、大きなチャンスや出会いを引き寄せてくれるといわれています。







たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する