インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶりのウォーキング…同じ感覚

本日の朝食



・イチゴ、キウイ

・オニオンスープ

・サンドイッチ

・ゆで卵


・漢方茶



早起きしたので、久しぶり朝ウォーキング🚶行った途中コンビニ寄り、サンドイッチとオニオンスープ買ってきました。


そういえば、トイレットペーパーやティッシュペーパーはいつの間にか、又いつも通り陳列されていました。

あたしは特に急いで買いに行くことはなかったですが、そろそろなくなるので良かった✨



昨日新しい会社初出勤でした。

これまでの会社は、ほぼ男性ばかりだったので女性・男性がワンフロアに半々くらいだと雰囲気違いますね😅

なんだかいい香りがする💦


仕事はとにかく下準備を始めすぐ営業へ行けるばかりに整えました。

あたしの思うような営業方法で良いということだったので、どう動くか、戦略など上司に報告をしてまず手始めに動いてみることにしました。


※今年一月から、会社業務研修は数度受けたので営業内容は把握しています。


住宅とは違いますが、営業の仕事感覚は基本同じだと思う。

今日は26日 土日の休日があるので、3月いっぱい4日間あります…何か小さくても結果出るか自分自身一人挑戦します😌

この感じ好き🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する