インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

そら豆…偶然・勘 決まりかな😁

先週お弁当を持参しようと決め、数年お弁当箱購入しないで、頂き物を使ってましたが、今回新品を購入しました。



そら豆型の、お弁当🎵


で、昨日デカ孫から、ぼくのきょうだいと動画が来たことで、デカ孫に


『お腹の赤ちゃんのよびかた決めようよ』


とメールしたら、しばらく後


『男の子なら、えだ豆👦 女の子なら、そら豆👧にする』


でした。


😁偶然にも、そら豆の弁当箱買ったのを💡思いだし秘かに、お腹の赤ちゃんは女の子だと勝手な確信と思い込みました。

最終的男の子でも、女の子でも嬉しいんです。



本日の朝食



・フルグラ、ヨーグルト、ブルーベリー

・ココット

・キウイ、オレンジ、アメリカンチェリー


・漢方茶


昨日ココットの為炒めた、小松菜余っていたので連日のココットになりました。


昨日のお昼ご飯



・豆腐

・生ハム、クリームチーズ

・高菜炒飯

・焼酎炭酸割り


休日だから、お昼一杯飲みながら食べました😊

高菜炒飯は80gのご飯で作ったから少量でしたが、思った以上お腹膨れました。


今日は少し予定有りますが、昨日に引き続き家時間も楽しみます。



ちょっとした感動ですが、昨年購入した観葉植物ブライダルベール…毎年ブライダルベールを購入するのでしが、翌年持ち越したことないくらい育てるの難しいと思ってます。

今回は、色々工夫などをして



元気になり、花咲き始めました✨

根気よくお手入れして良かった。とちょっと感動してます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する