インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手繰り寄せのような…夢の実現一歩

昨年から、相方さんと2人で実現したい夢があり場所探しをしていました。

色々な条件をクリアした場所でも確保する事が出来なかったり、条件が合わなかったりと最近は諦めかけていました。


所が先週、仕事の相談にのっていた同僚の話からトントン拍子に見つかりました。

同僚の祖母が2年前まで住んでいた家、来春から簡単リフォームをして同僚家族が住む事になり、一階部分は使う予定がなく賃貸ブースにしようと思う。

あたしへの依頼は

予算少ないけどリフォームもしくは、DIYの話をされたので、大がかりなDIYじゃなければ是非⤴️✨

小さな庭もなんとか整えてほしいとの話も受けました。


年に数回、行いたい構想を話しをし場所を、探していた事などを説明したら貸して頂ける事になりました。

場所は申し分ないのですが、まだ実際見ていませんが画像を見た限りでは使わせてほしい物件でした。


諦めかけていたので一気に夢が具体的に見え始め、相方さんへ報告するとワクワクし始め止まっていた事が動き始めたような感じです。


※イメージ画像をお借りしました



こんなに広くはないですが、こんな感じから手を加えます。



この同僚とは、なんとなく感覚が似ている部分があり、仕事以外の話もしていました。


今回の事は、手繰り寄せられた感覚が強いです😊



本日の朝食



・キムチチーズリゾット(オートミール)


【キムチチーズリゾット レシピ】


オートミール大粒30gをフライパンに入れ、だし汁を適度浸すくらい入れ火にかける

グツグツ始めたら、塩昆布を少し入れその後キムチを入れ、たまごを落とし、まわりにとろけるチーズを散らししばらく待ち

出来上がり⤴️✨



今日は、気が重い仕事を1日数件予定しています…無事に1日過ぎますように🙏






PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する