今後のお見合いについて!

2020年04月07日

今後のお見合いについて!
香川の結婚所、ハッピーブライダル丸亀本店の樋笠です。夫婦で相談所を
始めてから24年目になりました。
■婚活の情報は、無料メルマガ会員に登録すれば毎週末、配信いたします。
http://www.happy-bh.com/mailmgz.gi

ここに来て香川県でも、新型コロナの影響が徐々に出て来ています。
岡山でお見合い予定だった会員から、日程を延長して欲しいとのご要望がありました。

また今週末にお見合い予定だった会員は、お見合い相手が会社からの指示で、
今月末まで自宅から余り出ないよう指示が出て、お見合いが来月になりました。

県内の他の相談所からも電話があって、これからのお見合いをどうしたら良いのか、
会員から聞かれたとのことで、ご相談がありました。

私個人としては、県内同士のお見合いは、基本的には今まで通り行う予定です。
ただお見合い場所として、お客が込み合わないホテルのロビーや喫茶店を使います。
またお申し出があれば、会話のときにはマスク着用をお願いしたいと考えています。


県外の人とのお見合いは、どちらかから延期のご要望があれば、延期します。
また県内でも同じで、どちらかが少し先でとおっしゃられた場合は、延期します。

今日の午後、ネットコムからもZoomを使ったオンラインお見合いの説明会があります。
今後はオンラインお見合いも一つの手段として、取り入れたいと考えています。

香川県で会員に寄り添う結婚相談所 ハッピーブライダル丸亀本店 樋笠 嘉則

■KMA&エンジョイ倶楽部&その他の婚活イベント計画
=お申し込みは、ハッピーブライダル丸亀本店へ=

◎「親の婚活」が多くの親御さんから好評です!
子供が結婚しないと悩んでいる親御さん、私どもの「親の婚活」を活用しませんか?
既に何人もがご入会され、活動や交際されています!詳細は下記から。
https://www.happy-bh.com/contents.cgi?contents_id=12

●ハッピーブライダル丸亀本店 ホームページ
https://www.happy-bh.com/

●お問合せ・資料請求
http://www.happy-bh.com/form.cgi?contents_id=1
・ハッピーブライダル丸亀本店(0877-23-2237)


同じカテゴリー(見合い)の記事画像
上手く行かない女性!
結婚が早く決まる人!
オンラインお見合い!
交際になるか否か?
アラ40以上女性の婚活!
お見合いにピッタリの場所!
同じカテゴリー(見合い)の記事
 上手く行かない女性! (2024-04-21 07:23)
 結婚が早く決まる人! (2024-04-19 07:41)
 オンラインお見合い! (2024-04-17 06:58)
 交際になるか否か? (2024-04-16 07:07)
 アラ40以上女性の婚活! (2024-03-25 07:32)
 お見合いにピッタリの場所! (2024-03-24 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のお見合いについて!
    コメント(0)