2020年(令和2年)7月16日木曜日、不思議なことが起こったので書き留めておく。もしかすると何かしら重要なことかもしれない。

なんでこうなったのかわからいけど、なんとなく使命感的なもの?も感じた。

かなり曖昧な表現でわからないと思うので、読まないでください。以前コメントで何を伝えたいかわからないとハニーブレイドのユーザーさんからあったのですが、今回は自分メモってことで。

とりあえず検証
7月12日~13日 道重さゆみ誕生日
インスタライブ出席

道重さゆみ 誕生日ライブ インスタ

7月15日 柏木由紀 誕生日
youtube生ライブ出席

柏木由紀 誕生日 youtube ライブ

さすがにここまで来るとドルオタと呼ばれてもしょうがないけど否定します。

7月15日深夜ぐらいから、そこそこ新品のキーボードのKの文字が消えかかっているが判明。

Kがないキーボード Kが消えた

これは結構問題。JKと続かない。それじゃないな
過去20年ぐらいキーボード使用してKだけがこんなに早く消えたのは初めて

7月16日深夜1時頃 仕事で出ようとしたとき
(これも予想してるのか)

iphoneの充電が切れ掛かってたのでコード繋げて充電したんです。

充電中電源切っても何度起動するんですよ。不思議ですね~どうしてなんでしょう?

(電源切り後充電したら1回は起動します。たぶん)

あとPCもスリープにしたのに勝手に起動したので強制終了して仕事へ向かいました。

帰ってきたのが3時~4時ぐらい?Twitterのトレンドに誕生祭?私立恵比寿中学(エビ中)松野莉奈さんの。このツイートを見てからが飛んだね。

途中、この動画見た

新しいブランドマークの発表の動画。これも不思議でつい何日前に自動車会社のマークの話しをしたばっかり。

日産の新たな地平を開く新しいブランドロゴ ・日産は新しいブランドロゴを発表 ・歴史と伝統、そして未来へと新たな扉を開いた姿を象徴 ・創業から一貫した理念「至誠天日を貫く」を表現 だそうです。

とにかくこのあたりから理解できた。完全じゃないけど

これが常に導かれてるものなのか、自分の意志なのか

すみません。変な薬はやってません。

確かに頭痛薬は沢山服用しています。これはずっと前からです。もう何十年も

病気した時(脳梗塞)まだ若い方なのでそこまで後遺症も残りませんでしたが、脳にダメージは残ってるとは思いますね。特に疲れやすい。

8月に治験あるけどコロナの件あるのでたぶん行かないと思います。

闇ポートが開いてるのか、

どういう状態かというと言葉では説明しにくいものですが超感覚、シックセンス(第6感)のような気もするし、導かれてるような気もする。

ネットだけでいえば、このコードが働いている可能性もあるけど、外出しても

松野莉奈さんの

 

なんでしょう。犬好き ウサギ
日産新マークが「至誠天に通ず」まごころをもって事に当たれば好結果がもたらされる。

わからん 恵比寿

444が三つ天使がそばにいる?波動が共鳴
時間を無駄にするな

これだけは書いておこう、一応 彼女のあれを見たながれで聖母マリアの画像に辿り着いた(本当に)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です